忘年会、クリスマス会&ドッグショー | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

忘年会、クリスマス会&ドッグショー

こんにちは

今日東京は晴れお天気
祝日だけど珍しくパパ仕事なので家で色々やってます

ブログ用の写真加工に手間取り予定していたやりたかったことが
ずれてちょっとイライラモード(・ε・)

いつになったらPCにダウン強くなれるんだろうか




加工していた写真は・・・

日曜日にお台場の東京ビッグサイトへ行ってきたもの

ドッグショー・・・とはいってもお買い物と久しぶりに
会えるであろうお友達がメイン

今回はお買い物は二番目
お友達とのクリスマス会&忘年会・・・がニコニコ一番かな



首都高は意外に空いていたんだけど
ビッグサイト周辺のパーキングは何処も満車・・

ぐるぐる回って臨時駐車場に並ぶことにしました

そんなに待たないで入れてよかったわ




会場に入ったらおパール&姫ちゃんに会えました
パールちゃん顔バリ綺麗(*^。^*)
ジャンヌとblackプーでカメラ

姫ちゃん撮ったつもりが入ってなかったよー
m(__)m

↓トム&ジョイ君のも会えました
今日はパパ一人で来てました
ママと娘さん・・・どこ行ったのかなー??って( ´艸`)
年頃だもん行きたいところいっぱいあるよね




ピーチさん御一行様・・・
どこにいてもすぐわかる

って・・・リード持ってるのシュウパパだよ!
d(≡^∇^≡)

あ~シエンいつも怒られてる女子コンビと一緒にもたれて( ´艸`)
ちょっと大人しくなってる~?
でも最近怒られていなもんね・ププッ


そして・・・そしてマックスの大好きなこ・・・
ドキドキス~ちゃんとサンク家族がいたよー

やっぱりマックススーちゃんと会うと態度が違うの・・・でもね

大人になったのかなー!
以前のようなラブラブ好き!好き!だーいすきーーーーードキドキ
って感じではなくって穏やかになった(*^_^*)




トナカイさんん家族(上)と
クリーム君・・ママが来てなくってパパさん寂しかったね



そしてご近所のアンジーちゃん家族と・・・
スタンプーのチャーリーは7か月
初めての場所で疲れちゃったよね



ちょこっとお店を見て1段落したら・・・
ピーねえさんが小腹空いたからっておにぎりを作って来てくれました

去年も皆の分持ってきてくれたよね
いつも、いつも人間の分もわんこの分も有難う
ちゃんとパパ、ママって名前も書いてあってさーしょぼん嬉しいよね

しかも中身が家で作るおにぎりの倍も入ってる
セレブにおにぎりよо(ж>▽<)y ☆




人間もわんこも小腹を満たして
再び会場内へ・・・・

おやつやおもちゃ、バリカンなどなど買いました

そしてお決まりの集合写真











お楽しみクリスマス会、忘年会につづく・・・(*^▽^*)