Sプー12.Tプー1とイルミネーション | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

Sプー12.Tプー1とイルミネーション

こんばんは

写真が溜まっているのに記事アップが遅いので
ちょっとずれてしまいました・・・


9日火曜日ピーチさんに誘ってもらって去年も行った
相模湖のイルミネーションに行ってきました

ピーチさん家、サーちゃん家、ベティ―ちゃん家、うち
の4家族人間8人スタンプー14、トイプー1


家は結構早く着いたのでブラブラして待っていました

あっ!( ̄□ ̄;)!!ピーチさんの車
え~~~まだまだ駐車スペース空いてるのにどこいっちゃうのー

って温泉の駐車場??奥の奥まで行っちゃって
警備さん!!なんだかなーどおゆう誘導の仕方なのーーー






皆が集まるまで交代でトイレに行ったりしながら
まっていました

去年に比べ観光バスが多いのに・・ヽ(*'0'*)ツビックリ



ちょっとしたらサーちゃん達が
ママさんメッチャ嬉しそうな顔してきたー

いいねいいね楽しそうで(*^_^*)
皆がたのしくなるよー





ベティーちゃん達も到着してイルミネーションへGO
入ってツリーの前で記念写真

スタンプー達ピットしてるのに琥珀だけお辞儀しちゃって・・・
(=⌒▽⌒=)
歌舞伎の挨拶みたい・・・



相模湖のイルミネーションは・・山
坂道だらけだから寒いんだけど汗をかくの
いい運動になるんだー



余り人に迷惑のかからない場所を選びながら
記念写真をたくさん撮りました



人が多いわりに意外にポット空いてる場所が有るの
いいかんじーで写真撮ってると後ろには沢山の人がシャッターを
切ってたけど・・










ウフフ・・・
小さい子はいいねー
ちょこっと抱えてもらったり、乗っけてもらったりして
写真が撮れるんだもんねー






イルミネーションは道順が有るので矢印に
そって歩いていて、ポイントごとに皆さん写真を撮ったり
カップルはいいね――(*^_^*)なんて思いながら見てました

すれ違った人が・・かわいいーー!わんこまだいる!って
次から次に来る14頭のわんこを見て言ってたの・・そしたら
私の後ろから・・迷惑かけなけらばいいけどねー!って
(ノ_・。)
そうね、犬嫌いな人もいるもんね

十分気を使って歩きました
写真も人の少ない場所を選んだり順番を守ってならばせました

それでも犬の存在が嫌だった方にはごめんなさいm(__)m





触っていいですかー
いやされるー
ふわふわ!可愛い!写真撮らせてください!って喜んでくれる人が
ほとんどでした
皆さん有難うございました










今回も沢山の記念写真を撮れました(*^。^*)
でもやっぱりblackの子は難しいねー

ダメな写真の方が多かったけど
でも満足満足



デッキでラーメン食べて
( ´艸`)直ぐ冷たくなっちゃてフーフー1度もしなかった
歩いていたから感じなかったけどじっとしてたら
スっごく寒くなってきて

やっぱり山だ!!





綺麗な光を見て楽しい話をして・・・
何よりわんこ達と過ごせてしかも良い子にできて楽しい時間でした