わんこと忘年会バーベキュー | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

わんこと忘年会バーベキュー

こんにちは

今日は予報通り冷たい雨ですねー

本当なら今日は相模湖のイルミネーションに行く
予定でした

雨予報なので9日火曜日に変更したんです

記事が溜まっちゃっているのでその話は次回に
m(__)m


ちょっと前忘年会を兼ねてピーチさんちでBBQをしました

日差しが有ったので思ったよりは寒く感じなかったの



ピーチさんちの木も紅葉して綺麗でした

今回はピーチさんシュウママさん達と・・・・

家はいつもの燻製(写真撮り忘れ)手羽中、手羽先とチーズ

デッキの一番端に燻製スペースを作ってくれていました
毎回ピーチさんちの気配りに感謝します





しゅう家が海鮮をたくさん持ってきてくれました



始めにビール飲んだけど寒くなると思って
ホットワインも持ってきました

ホットワイン用のカップ貸してください・・・・
って言ったら可愛いカップを貸してくれました

おかめちゃん(*^。^*)・・・こんなカップで飲んだら幸せが来るよ

やっぱりシュウママも持ってきてくれて(*^_^*)

珍しくピーチさん達もホットワインを飲んでいました




何って言っても今回のバーベキューでの
お気に入り・・・

ピーチさんが作ってくれたたこ焼きとシュウ家が持ってきてくれた
スイートなんたら??って言うおいも・・・
めっちゃ美味しかった(●^o^●)ラブラブ





わんこ達は思い思いに遊んだり、まったりしたり
してました

琥珀はだいさんと遊んだりシエンと遊んだり
いつも上手に遊んでもらって・・・・皆有難う



人懐っこいあさちゃんは皆にアピール上手です
かわいいねーーー(*^_^*)











ちょっとしてくもりどんより雲がぱらっと来たけれどすぐ上がって良かったーーー


だんだん暗くなって寒くなってきたのでお部屋に移動

おしゃべりしたりしていたら

またまたぴーねえちゃんが

おつまみー!!って沢山お料理を作ってくれました







もーつまみじゃないよね
食事でしょ・・・


シュウパパさんが忘年会の挨拶をしてくれました

食事を(ピー姉ちゃんはつまみという)食べながら満腹―と思ってたら

食事はパスタとごはんどっちが良い??(ノ゚ο゚)ノ

そんな~~~もう気を使わなくっていいからー

でもしゃけのパスタが出てきました( ^)o(^ )


人間が食事中皆ゴローン
レッドのムートン??(*^_^*)
くっ付いて寝てると敷物みたいよねー

みん子ちゃんもかろちゃんもかわいい顔して寝てる




人間が終わったら
わんこご飯・・・

凄い数です
ここはどこ????

わんこ園っていうくらいのお皿の数

大きいお皿が10皿
小さいお皿が14??皿くらいかな・・

人間もわんこも行くたびにガッツリ御馳走になって
m(__)m
御馳走様です

そんなこんなしてしゅう家は日付が変わる前に(@^^)/~~~

家はいつものように日付が変わってから(@^^)/~~~







帰りに車を取に行ったらフロントガラスが凍っていたって

荷物が有るからパパとだいさん(お姉ちゃんも)が車を取に行って
初のだいさん家の車に乗車

いつもいつも遅くまでお邪魔して、おもてなししてもらって
有難うございました

たのしかったねー

今年最後に会うのはビッグサイトだね

あと少しで今年も終わり

皆さん体調崩さないように来年を迎えましょう