いとこ会 | おてんばジャンヌ☆おとぼけマックス☆おチビ琥珀

いとこ会

こんばんは

今日は足元からジンジン冷えてきていますね

靴下2足重ね、裏起毛のスパッツを今年初めて履いてしまいました


下書き保存したままになっていた記事・やっと書き上げます

昨日はお友達とバーベキュー、ワイワイやりながら家に着いたのは
夜中の二時過ぎ

スモークの匂いをさせたまま寝てしまいました


保存したままの記事はというと
先日パパのいとこ会が有り久しぶりに皆さんに会いました

ワンコはお留守番・・・・
と思っていましたがやっぱり連れて行ってしまいました

2時間くらい車で待っててね(*^_^*)

良い子に待てました




叔母が皆に連絡して予約もしてくれました

いとこ会だけど長女夫婦も同行






人手が有るとわんこを持っててもらえるから
助かるわ―

パパの親戚ほとんどの人たちが動物好き

スタンプー飼ってると徹君夫婦
シアトルでシェパード飼ってるケーちゃん夫婦
ラブラドールを飼ってるおばちゃん
しばちゃん?飼ってるりえちゃん
などなど

皆に撫でてもらいました







皆元気で良かった(*^_^*)

楽しい話をしてご飯食べて皆に会えて良い時間を過ごせました

シアトルに帰るケーちゃん夫妻・・・
又日本に来てね―――――

私たちの年齢になると久しぶりに会うのは不幸の時が
多くなるからね

こんな時間を作ってくれた叔母に感謝・・・・