台風一過 | ちゅうやんと呼ばないで!!

ちゅうやんと呼ばないで!!

現代社会に生きる40歳おじさん営業マンの日常を語るブログ!!

台風台風すごかったですね!!


今朝ベランダから外を眺めると



ちゅうやんと呼ばないで!!

ゴルフ場がなくなってる冷


手前側に河川敷のゴルフ場があったのですが・・・


川の増水といえば、私の地元和歌山には、『にごりかき』というものがあります。


なんじゃそれ疑問


濁りかきとは、豪雨後の大増水で濁流となった川岸の淀みに難を逃れて集まった魚(鮎など)を大玉網で

掬って捕獲する漁法。


固く言えばこんな感じですニコニコ


忙しいけど釣りにでもいきたいなーって考えちゃいましたえっ


つづく音譜