台風被害 | ちゅうやんと呼ばないで!!

ちゅうやんと呼ばないで!!

現代社会に生きる40歳おじさん営業マンの日常を語るブログ!!

先日の台風12号台風記憶に新しいところですが、


実家のある和歌山県古座川町もかなりの被害があり、世帯の約8割が浸水しました歯4


隣町の那智勝浦町の被害があまりに大きかったため、ほとんど報道はされませんでしたが、、、叫び


今は年老いた母親一人で住んでいるので心配して姉も連れて実家へ帰郷車



帰ってみて 唖然 としました吃驚





私の幼少期に長く住んだ思い出のある実家の無残な姿しょぼん



冷蔵庫、テレビ、洗濯機などの電気製品はもちろん、姉が使い古したピアノももう使えない状態でしたDASH!


今年の大震災でも思ったのですが、自然の力は恐ろしいですね汗




ただ、そんな嵐が過ぎ去った夕方、昔懐かしい近くの砂浜に寄り道してみると目




ちゅうやんブログ


こんなきれいな夕日を見て少し癒されましたほわん♪


自然の怖さと優しさを感じた数日間でした。