2015年の婚活お見合い話です

仮交際中1名?・・・内田さん(仮)

谷本さん(仮)との仮交際終了記録がなく

いつ終了したかわかりません

もしかするとまだ続いてて連絡取ってなかっただけかも・・・

 

はずれだった10人目が終わり

いよいよ11人目にまたもや弁護士さんです!

 

なんだか婚活レポって振り返って書くと

どうしてもえらそうな記事になるなーと気づきました

お許し下さい滝汗

 

宝石赤

 

こんにちは

婚活経験のある新婚のウエディング司会者★ユウサカですウインク

このブログは

婚活レポ・ウエディング関連・英語学習・茶道や着物関連・ハネムーンレポ

などを日替わりで記事にしていますキラキラ

今日は私の過去の婚活レポです

これまでの話→過去記事

30歳になる1ヶ月前に結婚相談所に駆け込み

1人と本交際に入るも意味不明な破局

その後も婚活に励みますが前途多難・・・

入会から約半年以上が経過した頃です

過去記事の一部をアメンバー限定公開としましたので

読みたい方はアメンバー申請をお願いしますひらめき電球

尚その際メッセージも一緒にお願いします

↑すみません条件急に追加してごめんなさい↑

 

宝石赤

11人目

名前は・・・

今井さん(仮)にしましょう!

年齢・・・30代後半くらいだったかな?

年収・・・高め

見た目・・・身長は高いがちょっと女っぽい顔?

職業・・・弁護士

 

プロフィール写真が

いかにもお見合いのために撮影しましたっていう

真っ白な作り顔だったので

ちょっとドキドキしてたのですが

会ってみて

あまりハンサムとは言えないけど

問題なし

 

前回の弁護士さん

いい感じの方でしたが・・・

 

私も司会者という珍しい職業なので

仕事の話から入ってきました

司会の仕事について当たり障り無く

聞かれた事に答えました

 

なので私も弁護士のお仕事の話を伺いました

なんか会社のビルに芸能人がきた

みたいな話もありました

自慢??

 

なんとなーく全体的に上から目線?

不快に思うほどではなかったのですが

(私のレポブログの方が上から目線ですねニヤリごめんなさい)

 

帰り際

今井さん(仮)

「今日は貴重なお仕事のお話聞けてよかったです」

と・・・まるで異業種交流会の後の挨拶

「は?私仕事の話しに来たんじゃありませんけど?」

 

と心の中でさけびながら笑い泣き

 

「こちらこそ弁護士さんと話す機会はあまり無いので色々お話聞かせて頂いてありがとうございましたデレデレ

と話を合わせて答えておきました

 

ちなみに

周りに弁護士なんてたっくさんいるし

兄が亡くなった時に知り合いの弁護士には散々お世話になったし

当時週に1~3日くらいは

弁護士と話す機会がありましたので

珍しくともなんともございませんむかっ

 

それでもまぁ

拒否する程ではないかなと

OK返事にしたような気がします

断られましたけど(笑)

(そんな気がしてました)

 

宝石赤

 

さて

食事デートは悪くなかった

内田さん(仮)ですが

その後メールのやりとりが続いてたかは

全く記憶にございません

 

結婚するまでに貯金しなきゃと

必死に働いてたので

毎日が嵐のように過ぎていました

なので一週間二週間なんて

あっという間でした

 

さぁ

もうすぐ運命の相手とのお見合いですが

まだあと一人お付き合い下さい

 

年内にプロポーズまで書けそうな気がしてきましたニヤニヤ

 

 

 

忘れられないように書いておきますが

ユウサカは

婚活経験のある新婚のウエディング司会者です音譜

色んなことについて書いています音譜

 

ドキドキウエディングドキドキマイウエディングまとめ
ドキドキ英語学習ドキドキハワイドキドキ婚活
ドキドキウエディング司会レポドキドキパーティー司会レポ
ドキドキイベント司会レポドキドキ茶道・着物
ドキドキ恋人の聖地ドキドキ妊活ドキドキ自己紹介

 

結婚式のプロが書くプレ花嫁向けの情報メディア BRIDAL LAB

http://bridal-lab.net/

こちらにもたまに投稿しています音譜

 

引き続きよろしくお願いします

 

また来てねとびだすうさぎ2

 

ユウサカクローバー