「ヌーベル物語」の2話を撮影。 | 映像と美術で遊ぶ会

映像と美術で遊ぶ会

群馬県前橋市で活動中!
着ぐるみ、小道具、コスチュームなどなど、
美術的な要素をとりいれた自主制作映画を作っています。

HPはこちらです→→→http://asobukai.iinaa.net/

「愛ドールまなみちゃん」だが、1話が完成したが、お蔵入りにさせることにした。

2話も製作中止。


スタッフも役者も足りない中、いろいろと苦労があるのですよ・・・・・・


私も今のメンバーになるまでは出演は基本的にしていなかったし。


映像と美術で遊ぶ会

昨日は「ヌーベル物語」に第2話を撮影。

今回の流れもはっきりいってよくなかった・・・・・


「仕切る」「人を使う」というのは他からはそうはみえないだろうが、

判断力や精神力、とにかく強い心が必要なのだ。


予測、シミュレーションをすることが大切だということは

ま、回数やってればわかるようになるか・・・・・



映像と美術で遊ぶ会
今回はヌーベルの着ぐるみの型紙を切り抜いて

ウレタンに型を写し取った。



DVDのパッケージの撮影もおこなったので

朝までにデザインに苦労しつつパッケージを製作

データを印刷所に入稿した。


が、計算違いしてた。

来週の火曜には受け取れるのかと勘違いしていたが、

どうやら集まりのある水曜になってしまうようだ。

残念・・・・。



「愛ドール・・・・」の企画がボツになったので、

簡単でもいいから来週もなにか撮りたいんだけど・・・・・・



少ない時間と足りないスタッフで面白いものをつくるとなると

やっぱ企画力なんだよな・・・・・・・