「愛ドール まなみちゃん」 | 映像と美術で遊ぶ会

映像と美術で遊ぶ会

群馬県前橋市で活動中!
着ぐるみ、小道具、コスチュームなどなど、
美術的な要素をとりいれた自主制作映画を作っています。

HPはこちらです→→→http://asobukai.iinaa.net/

着ぐるみの製作は地味に開始。


で、映像のほうは今回も出来ている脚本から作品を製作していく。


映像と美術で遊ぶ会


「愛ドール まなみちゃん」

というミニドラマの脚本が2話までできているので今回は

1話を撮影。


撮影、監督は木暮優くん。

主演は橋本愛実さん。


1話がだいたい5分くらい。


内容はいつも鏡ばかり見ていて自分の姿に執着する女の子が

容姿へ執着するあまりに自分のコピー人間を作り出してしまうというお話。



映像と美術で遊ぶ会

時間的にケツが決まっているのでオープニングに使う映像など

本当に少ししか撮れなかったのが残念だったが・・・・・・


前回「タイムウェーブ理論」の撮影とは一転して

今回はノリで押していく感じの演出だった。


今のメンバーは、アドリブを楽しめるタイプなので

こういう方法の方がうまくいくみたいだ。


来週は「ヌーベル物語」の第2話を撮影予定。



来週から着ぐるみ製作のレポートのせるから。