ソファーの上。。。 | Nor-Chilla Kittens

Nor-Chilla Kittens

ノルウェジャンフォレストキャットのみし花とチンチラゴールデンのレオンから生まれたノルチラの子猫たち

相変わらず

出かけるときや寝るときにカバーをかけると

被害に遭う、うんPテロ

 

カバーをかけていないとこんな感じで寛ぐ親子

そして、なぜか被害に遭わない・・・・・

 

ということで、意を決して(と言うほどでもないけど)あ

カバーをかけるのをやめてみました

 

とりあえず、日曜の夜から今朝まで

うんPテロの被害はなし!

 

が、結構、毛がすごい!

長いの短いのいろいろ~

 

 

昨夜はこのセットで寛いでました

なかなか姿が見えず、

ワクチンに行くときには必死で探して捕獲しなければならない2にゃん

 

 

そして、夜中にMacでネットショップのセッティングをしていたら

3ショット

2枚目の写真、真ん中の背もたれクッションが変形していたのは

この方の定位置ということ・・・・・・

 

しっかり、引っかかっています。。。。。。

 

 

で、ふと気づいたのです

ソファーに3にゃん

キーボードの前に1にゃん(みし花)

足下に1にゃん(レオン)

 

5にゃんがみんな一緒にいる~~!って

 

で、ルーがいればみんな一緒じゃない、と思って

ふとソファーの足下を見たら・・・・・

はい、ちゃんといました~

 

しかし、にゃんずがソファーを気に入ってくれたので、

ここのところいつも写真が緑っぽい・・・・・

 

 

あ、 らんパパさんの「第3回猫BEST SHOTコンテスト」、

今年は1回戦を勝ち抜けました^^

明日から敗者復活戦、そして、10/5から2回戦が始まります