朝鮮人の先入観と真実の違い | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

現在、「人気ブログランキング」の「社会・政治問題」部門トップは、

「真実を探すブログ」ではなく、こちらのサイト。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1023387272.html

韓国の事をおもしろがっているが、

韓国語もできる在日朝鮮人の方が書いているのだろうか。

紹介されているコメント欄を見れば、

韓国人の日本人に対する、事実無根の非科学的な偏見の数々を目にする事になる。

私がよく知っているのは、日本にいるブスはほとんど、朝鮮などから来たウラル=アルタイ系ばかりという事実だ。
チャンネル桜扇で悠仁誕生を祝う方

もっとも、朝鮮人から見たらヨンアよりイ・ビョンホンの方が美人なのかも知れないが。自分に似ているものをよしよする、極めて偏った価値観だと思う。ちなみに、ヨンアは整形でないのなら、顔は和人系であり、朝鮮系からは遠い。分からない人は私のブログの「血液型人種論」関連を読めば分かるようになるかと。悪党が隠している科学的な真実だ。

リチャード・コシミズという人間も、朝鮮人の偏見・先入観という土壌を背景にできあがった価値観を変えようとしていない。

彼ら「親日朝鮮人」の大半は、「朝鮮人こそが優秀な日本人で縄文人は野蛮」という狂った世界観の持ち主だ。

統一教会系の朝鮮人が情報の発信源のようだ。

連中は、「部落・サンカなどの土人が悪人で、朝鮮人が日本を文明化した」と本気で思い込みたいらしいが、冷静に一切差別せず、公正な見方ができれば、それはありえない事が分かる。連中がしきりに「部落」と呼んでいる橋下などは、B型であるという事実だけで、科学的には、ウラル=アルタイ系の血筋であって、ネイティヴ日本人ではない事が分かる。だいたい、ぱっちり二重まぶたでない大阪の自己中心主義者を、目が離れたのっぺりした顔の連中を、日本人などと思う方が頭がおかしい。「部落」の実態は「朝鮮部落」であり、「在日朝鮮人」と別のものではない。


コシミズさんは未だに、「真のユダヤ人である日本人」などと言っているが、「偽ユダヤ」と朝鮮人は同族である。同じバビロニアの血筋、ウラル=アルタイ系のブス族である。「真のユダヤ人」はおそらく元々はO型民族であり、イエス=キリスト様はA型だったかも知れない。預言者タイプというよりブッダ(覚者)タイプのように思われる。コシミズさんは純血のA型ではないし、彼の言う「日本人」は、B型民族であるウラル=アルタイ系・朝鮮系の邪悪な渡来人を指しいている。そこに、とてつもなく大きな間違いがある。コシミズさんは、「優秀で善良な朝鮮人」というありもしないものが、あるかのように思い込みたがっている。しかし、彼の期待に応えた朝鮮人は一人もいないし、彼自身も、故・石井紘基氏よりずっと不純である。小沢一郎、野中広務、福田康夫、誰一人としてネイティヴ日本人と比べ立派な人間などいない。


「日本人」の韓国人に対する偏見も、大かれ少なかれ似たようなものではある。

それというのも、「日本人」と自称するような人間の大半が朝鮮系である事による。

右翼に日本人はいない。


肌の色が白かろうが黒かろうが、あまり関係ない。

それより、鼻が曲がっているかどうか、耳がとがっているかどうか、そういった事の方がはるかに重要な、科学的な指標となる。朝鮮人の幻想の中には、具体的な姿を持った「人種」像がない。非常に曖昧な、ただ自分たちこそが正しいという根拠のない先入観があるだけだ。


「コシミズ理論」とやらは、9.11で倒壊したビルの鉄骨が溶けていたのは小型水爆の熱による、という科学的な分析を表に出してはいるが、実際には、表に出せない根拠の無い断定こそが、彼の変えたくない重要な世界観らしい。

「金融ユダヤ人」は金貸ししかできないのだそうで、「真のユダヤ人である優秀な日本人」は「ものづくり」が得意らしいが、そもそもロスチャイルド本家はゴールドシュミット=ロートシルトないしゴールドスミス=ロスチャイルドというのが正式な姓で、ゴールドシュミットとは金職人という意味だ。

貨幣だけを作っていたわけではない。

唯物主義的な「理系」の悪魔主義者によるテロ・軍事独裁体制こそがカルトの正体。
もともとB型民族の他に悪人などいない。

偽ユダヤも朝鮮人も同じウラル=アルタイ系の蛮族の血筋。バビロニアの悪魔。

自分のやっている犯罪を、他人のせいにしたがるのも蛮族の性質。

気づいても認めたくないというのも蛮族の性質。

朝鮮人の「正義」はいつでも、「他人を悪と決め付け非難する事」でしかなく、自分が同族だったと分かるとうやむやにする、という程度のものでしかないようだ。


川島家を持ち上げる風潮について、私の他で正しい分析ができているブロガーさんは、

ペリマリさんくらいかも知れない。

http://perimari.gjpw.net/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%80%80%E3%80%80%E3%80%80%E9%9B%85%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B8

というより、朝鮮人は分かっていて黙っている可能性も高い。

川島家が権力を握るという事は、ヤクザ朝鮮人が独裁者になるという事だからだ。


ただ、私にしてもペリマリさんにしても、それほど多くの読者からアクセスされているわけではないかも知れない。邪悪なカルトに属する監視員のアクセスがほとんどなのかも知れない。私は自分にできる事をやるだけだ。無関心な者を救うことはできない。本人の選択が本人の運命を決める。


「天皇家」を攻撃する朝鮮人の多くは、朝鮮人が被害者だと思い込む系統に属している。

さゆふらっとまうんどさんにしても、「庶民は弱者だから正しい、天皇は強者・加害者」という、社民党系の妄想に動かされているようだ。

言っておくが、Raptもリチャード・コシミズも、「donのブログ」の手下でしか無い可能性が高く、

むしろRaptの書いている事は、統一教会工作員donのプロパガンダでしかなく、

コシミズさんの方が、まだ独立性を保っている。

Raptの方が正しいと本気で思うのなら、かなり頭がおかしい。

Raptは自民党やバーニングやエイベックスの犯罪から目をそらさせ、犯罪者を保護するためにこそ「天皇」が悪だとほざいているのであり、川島家を持ち上げるデヴィ夫人だの池口恵観だのを批判してはいない。その点では、コシミズさんの方がまだまともなのだ。

まだ若いから何か勘違いしているだけなのかも知れないが、君自身が、何が解決策だと思っているのか書かず、コシミズ式にほのめかしだけで逃げ、時間稼ぎするのはおかしくないか?おかしいと思うので、彼のブログにコメントはしない。IPアドレスなど逆探知する工作員サイトかも知れないので。


私は、ロックフェラーよりロスチャイルドの方がまだましかも知れない可能性はあると思っている。

また、コシミズさんは表に出てこないロスチャイルドに言及する事は少ないが、隠し子の血筋(ビル・クリントン元大統領やその妻、ヒトラーやその隠し子と言われるメルケル)の事は、根拠不明のまま非難している事も多い。私はクリントン元大統領はそれほど悪い人間だとは見ていない。近衛文麿や細川護煕に近いくらい、裏社会に従わないために吊るしあげられているようにも見えるし、むしろ細川より有能なのではないかとも思う。

私は正しいか間違っているかを見極めようとは思うが、「強い」か「弱い」かには興味が無い。


逆に、広瀬隆さんは、隠し子の事は一切ふれていらっしゃらない。それはべつに構わないのだが、さもヒトラーが、偽ユダヤをうらぎった正義の人間であるかのように書いているように見えるのが、いただけない。偽ユダヤが悪だから、偽ユダヤを迫害したら正義なのか?私はそうは思わない。そういう思想をカルトと呼ぶ。それに、未来の党への票を割るためだけに立候補したと見える「新党今は一人」の当時の山本太郎を応援していたのも解せない。太陽光利権とも絡んでいるのではないか。山本太郎と小沢が今更合流した所で、私は一切期待しない。奴らを持ち上げる朝鮮人の事は全く信用しない。いつもの手口だからだ。


我々が目にするロスチャイルドは、ヤンキースの投手コーチくらいで、どんな人間がいるのか実態はよく分からない。他にゴールドシュミットという選手もいるが、Wikipediaによるとロスチャイルドとは無関係となっている。私には、必ずしも無関係には見えない、同族の顔立ちだが。それ以上の事は分からない。


そんな事より、選挙で自民より共産を選択する人が増える事が重要だ。電子投票だとかAO入試だとかマイナンバーなどで不正やり放題の監視社会・差別社会にしてはならない。よく分からないものについて憶測するより、明らかにおかしな連中を放置しない事が重要だ。誰が黒幕であれ、おかしな現場を改善していけばその黒幕の陰謀は崩れる。それだけの事だ。


「弱い庶民だから正しい」という妄想は、あまりに社民党的で、日本人らしくない。

強い弱いに関係なく、正しいものは正しい、間違っているものは間違っているとストレートに指摘できる率直さ、純朴さがない。屁理屈だ。幻想は不要だ。真実をありのままに見るべきだ。奇怪な価値観には違和感を覚える。


一方で川島家を持ち上げながら、「天皇家」を攻撃する者は、集団心理(集団に憑依する悪霊)にとりつかれた、加害者にしか見えない。

Raptというのはそういう、統一教会系のサイトとしか見えない。あんなものを真に受ける人間がいる方が驚きだ。


5月2日の池田講演会を見る限り、コシミズさんの方がまだずっと健全だ。

https://www.youtube.com/watch?v=e96nUV_Naeg

犯罪者独裁の「新世界秩序」をとめたければ、TPPを阻止するのは当然だ。

論点をずらしているのは、むしろさゆふらっとまうんどの方だ。


真偽不明ながら、5月11日(月曜日)の17:46が人工地震テロの予告日時だとの説あり。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12025151499.html

今までいろいろやって来ているだけに、これを知らせる事によって阻止する事は無意味ではないでしょうね。

世界人類が平和でありますように