511の17時46分って、やっぱり "666"

 伊勢湾の海水温が上昇!




異常現象に気付いたらお知らせください。

http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087&page=1

                 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


三陸沖が危険域の+4℃、
伊勢湾が小域に海水温が上昇
安芸灘、紀伊水道の海水温が低下

最近30日間の表面水温偏差の変化(アニメーション)はこちら












もみじ
511に関する大変気になるコメント集


8. 某会社の臨時休業と番組表
今日私用で東京豊島区にある某ネット関係会社に電話した所、
明日から3日間臨時休業ですと言われました。
(理由は気きそびれましたが…)臨時休業…意味深です。
それと、また明日の番組表関係ですが
「テンペスト」「バベル」「最後の審判」「海上の悲劇」「沈没船」
「春の房総殺人事件」などタイトル意味深です…。
WOWOWも釣りバカ→若大将シリーズ「海の若大将」→アリス
→ゴジラ、翌日も釣りバカ→若大将シリーズ「南太平洋の若大将」
→「フラッド」(洪水映画)「ゴジラの逆襲」その裏で「房総大パニック」
(千葉の音楽祭)と謎の海推し。
音楽祭の出演者、ももクロ、きゃりーぱみゅぱみゅ…で察しもつきます。
つきと
------------------------------------------------------------

管理人

房総半島~千葉~太平洋~洪水~ゴジラ ・・・
こういったところがキーワードになりそうです。
映画「ゴジラ」の実際のロケ地は、大阪だそうです。
------------------------------------------------------------
6. インド
インドの州首相が訪日を急きょ中止したそうです。
http://www.47news.jp/smp/CN/201505/CN2015050901000711.html

当初は13~16日の日程で、東京や名古屋、大阪で
投資セミナーを行う予定だったとのことです。

理由は記事に書かれてはいますが、それは表向きで、
実際は事前に日本での5.11計画を知らされて中止した
可能性もあるかも知れません。
SS
------------------------------------------------------------



 Ⓜペッコ  @pecko178 

https://twitter.com/pecko178/status/596473730001276928

ロイヤルベビーの名前を本来ならアリスと付ける予定だった。

しかしシャーロットと。

これも何らかの暗号だと思っています。

------------------------------------------------------------

米グラミー賞4冠サム・スミス、来日公演中止に
sponichi.co.jp/entertainment/

今年の米グラミー賞で「最優秀レコード賞」など4冠を達成した

英歌手サム・スミスが7、8日に東京都内で予定していた公演を

中止すると招請元が4日、発表した。

声帯に問題があるためとしている。

チケットの払い戻しは31日まで受け付ける。

 [ 2015年5月4日 22:40 ]


------------------------------------------------------------
17時46分って、やっぱり"666"。
1+7+4+6=18→666
17+46=63→6×3=18→666
管理人
今日は、問題の5月11日です。
しかし、何故か、地震やテロが起きるといった体感がない。
あくまでも感覚的なものに過ぎませんが・・・
無論、絶対に何も起こって欲しくはありません。
ただ、地震やテロだけではなく、株価大暴落とかの経済的な事件とか、
他の大きな事件の可能性も考えておくべきだとは思いますが、
当ブログが一番心配し、気にしているのは、やはり、経済的利益を
企む人工的な大災害を一番重要視しています。
そういった意味から、やはり、伊勢湾が特に気になります。
地政学的に考えても、あの湾の地形は、東京湾と同様に、
人工地震によるテロにはもってこいの地形をしているからです。
地震波動も紀伊半島を示していますし、伊勢湾の海水温も上昇
しているのもただの偶然とかたずけてよいものかどうか。
そもそも、地震波動とか海水温なんてものは、本当の意味で
信用出来るものなのかといった疑問もあります。
ほとんどは事実を伝えているとは思いますが・・・
意図的に、改竄も簡単に出来てしまいます。
ここ最近の私の記事で、気象庁の出して来る数字が如何に
信用出来ないか、多くの人の知るところとなってしまいました。
もし、改竄したものなら、その改竄目的が必ずあるはずです。
例えば、地震ポイントを一部の人だけに知らせるとかの・・・
大体、私のブログで、伊勢湾が怪しいと分析している最中に、
偶然にも・・・
511の前日、猪突に、伊勢湾の海水温が上昇しているのを
目にすると、これもまた偶然なのかと思えないような・・・
不自然な違和感を感じざるを得ません。
しかし、ここまで来ると、気象庁や海上保安庁の出している
様々な情報を完全に信用するなんて事は、
もう止めたほうが良いのではないかと思っています。
我々は、もはや一般の鉄板B層の人間の意識とは違うのです。
海上保安庁が、沖縄で一体何をやっているかご存知でしょう。
気象庁が、事あるごとに、デタラメな地震速報を出しているのも
皆さんは、既に、ご存知のはずです。
そして、肝心な時に、放射能拡散シミュレーションさえも流さなかった。
数千万人の人間を平気で被爆させたのです。
まさに、国民の敵以外の何物でもないではありませんか。
つまり、ある時においては、改竄されることをいつも覚悟して
おかなければならないということです。
そして、その都度、改竄目的は何かと考えなければなりません。
それこそが、真の覚醒への道です。

海上保安庁や気象庁、そして、NHKの背後には悪魔が潜んでいる!
666の連中が・・・
今日は5月11日。
何も起こらないことを切に願っています。
彼ら、闇の連中のパワーは、明らかに落ちています。
ただ、皆さんは、警戒だけはしておいて下さい。
特に、首都圏と伊勢湾一帯は要警戒です。

------------------------------------------------------------

首都圏の人に役立つ情報

箱根山の噴火による被害予想や影響は?過去には横浜や東京にも
箱根山が噴火したら地震も連動する最悪のシナリオ..その時東京は?
箱根山や富士山の噴火に備えておくべき物や防災グッズ15選
箱根山噴火の予言「イルミナティカード」5.11Xデー説は本当か?




AD

コメント(59)