母性本能とゆうやつか? | オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

すい星のごとく、突然目の前に現れたオッパ(韓国人)とnao(日本人)の、
韓国~日本(時々宇宙)遠距離恋愛ハルハル日記。
…を経て
互いの両親の大反対など、ツライ期間を乗り越え
2012年秋、そこそこのスピード婚を果たす。
平和な日々は訪れるのか!?!?





今日は…あ、日付けかわりまして
昨日は汗






病院で診断書を書いて頂きまして






そのまま実家へ行きました[みんな:01]







なぜならばオッパは、
今夜はご飯いらないよ~
という、予定でしたので、







実家で夕飯を済ませてしまおう[みんな:02]
とゆ~こんたんです。







オッパは今夜は、
以前映画の現場でご一緒した
某俳優さんたちが来日中で
一緒に飲むらしく…







([みんな:03]私も行きたいんですけど[みんな:04])








とゆーセリフを、
ギリギリで我慢してw
通院したのでありました[みんな:05]汗








実家に帰ると母が
ご飯を作ってくれて、






ありきたりの感想ではありますが、
久々に食べる母の料理は、
美味しかったです[みんな:06]







ご飯を食べていると
母が突然…






母:お母さんさぁ~、ショック受けちゃったよ[みんな:07]







なにごとか?と思い、
聞いてみると…









母:春馬くんがさ~、あんな役やるなんて…イメージと全然違うからさ~。







[みんな:08]はてなマーク







母:見てないの?ドラマ。







あとあと検索して理解しましたあせる







お母さんが今さら
三浦春馬に熱を上げていたとは…[みんな:09]







彼もいつまでも少年じゃないのよ。
ラブシーンの一つや二つ
こなせるようじゃないと、
立派な俳優にはなれないですからね~[みんな:10]