好きな事して。 | オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

オッパと私のチラっとみる日韓恋愛講座

すい星のごとく、突然目の前に現れたオッパ(韓国人)とnao(日本人)の、
韓国~日本(時々宇宙)遠距離恋愛ハルハル日記。
…を経て
互いの両親の大反対など、ツライ期間を乗り越え
2012年秋、そこそこのスピード婚を果たす。
平和な日々は訪れるのか!?!?





さてさてわたくし、





諸々準備をして、
本格的に休職の手続きにとりかかっています[みんな:01]





実質、
既に休職中みたいな感じですが。








休職に際して、
オッパからのアドバイスは…




体が深刻につらい日以外は、
毎日何かやるようにしてみて[みんな:02]
ナオがやりたいと思う事。
好きな事、なーんでも良いからね。
一日中家で寝てると
よけいに暗くなっちゃうよ。







と。
ありがたいお言葉頂きました[みんな:03]







やはり、
世界一の旦那さんだと思います[みんな:04]







明日は通院だ。



行けるかな??
気が重いけど、仕方がないね[みんな:05]