タイーホでアゲアゲ☆Part2 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


先日は久しぶりの更新であったのに

思いっきり、そう、力いっぱい前記事の続編を

忘れていた自分にビックリでした。






ノミの脳みそなんです。許してね。






皆さんが期待するほど、すんごいオチがある訳でも

ないような気もするけれど、まあ、、、いっか!!





昔の記憶をたぐり寄せながら、頑張って書くとしますか。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





自宅に戻り、夕飯の支度をしていたら一本の電話がかかってきました。





電話に出ると、さきほどの警察官のおじさんだった。

犯人がつかまったので、一度、署に来て欲しいとの事。

子供が小さいので、今すぐには出られないと言ったけれど

捜査を迅速に進める為に、どうしても今日中に来て欲しいと

いうではありませんか。





たまたまタイミング良く、今田が仕事から帰って来たので

子供たちの世話を託し、ワタスは署に出向いたのでございます。







署についてまず通された部屋は、小さな取調室。

その横に小さな小部屋があり、窓にはカーテンがかかっていました。







“チョメ山さん、この部屋に犯人が取り調べを受けています。

 窓ガラスはマジックガラスになっていて、犯人からは

 チョメ山さんは見えませんのでご安心を。

 この男で間違いないですか?警官








あの汚らしいオサーンをまた見なければならないのか…

と思うと気が萎えましたが、捜査協力の為です。

仕方なく窓から覗いてみました。











間違いなくあの時の犯人!!!!











ワタスの証言を確認すると、警察官のおじさんは

ワタスを別室へ案内しました。










そこは少し小さめの会議室のような部屋でした。








“チョメ山さん、今から事件のあった様子を

 書き記したいので現場の様子を伺ってよいですか?”












机を挟んで対面に座ったワタスはなんだか犯人の様な心境。

何も悪いことをしていないというのに









“ワタスがヤりますた!(´Д`;)”









とイッてしまいそうになる、不思議な魔力がその部屋には

あったのでございます。

これに、デスクライトライトで顔面を照らされ







“チョメ山くん、君にもふるさとに
    母親がいるんだろ?おん?(`ε´)”













なんて言われたら、号泣しながら懺悔してしまいますよ。

ええ、ワタスがヤりました。パンツを脱ぎました!!とね。










しかし、いえいえワタスは犯人ではないのであるからして

堂々としていればいいのです。

気をしっかりと持たなければ!そう思いなおし

警察官のおじさんの質問に素直に答えました。






犯人は何時何分ごろ、どこで何をしたのか






そこから質問は始まりました。








どこで何をしたのかって、アンタ、知ってるくせに

また私の口から言わせるの?このいけずぅ~(●´ω`●)ゞ







ワタスはアラフォー腐女子。

少し恥じらいながらも、ハッキリと活舌よく言いますたよ。

















“私に向かってシモをみせびらかしながら
  シッコをしていました!!(`・ω・´)”












改めて文章にすると恥ずかしいですな(笑)

しかし、警察官は私への羞恥プレイを更に続けました。









“ほほう。では、小便をしていたとの事ですが
 その時の犯人の陰部
  どのようになっていたのですか?( ̄^ ̄)”












いやん、なんて事を質問するの?(/ω\)

いくら既婚者の変態酢腐とはいえ、そんなことまで言わなきゃ

イケナイのですか???








しかし、警察官のおじさんは真面目な顔でワタスを見つめます。










ええ、捜査協力の為よ。チョメチョフ、あなたはやればできる子。

人より羞恥心がないと日ごろからよく言われてるじゃないの。

これくらいの事、あなたならちゃんと言えるわよね?








しばらくの沈黙の後、

ワタスは再びハッキリと言いますたよ。

ええ、言ってヤりましたとも!!!













“ブラーーーーーンウィンナー
なっていました!(・∀・)”














すると警察官のおじさんのサッと顔色が変わったのです。

ん?ワシ、なんかおかしな事イッたか??

(↑十分、言っている)











“チョメ山さん、これは重要な証言です
 
 男性というのは興奮すると、チョメ山さんが
 
 おっしゃったような状態にはならないのです!!
 
 そのような状況でしたら単なる立ち小便小便小僧となり、
 
 軽犯罪になります。
 
 意図的に陰部を見せるといった罪とは
 
 また違ってくるんですよ!! ”
















( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚←チョメチョフ35歳











ちょ、ちょっと待って

プレイバックプレイバック!!!












んなこと言われても、ぶらーん

していたんだもんよ。しらねーYO!!









ほな何かい?

ピチピチギャルならば教師ビンビン物語になるけれど








ワタスはしがない中年だから、萎えてしまった

とでも言うのかい?警部さんYO!!・°・(ノД`)・°・







どこまでアンタはワタスに恥をかかせる気だい?(ノ◇≦。)

しかし、ワタスは思いだした。

犯人が明らかに猥褻目的だと証明できる事を!!















“でも!!犯人はワタスを見て

         








ニヤニヤしてました!!
        (;´Д`)ノ













ふふふふふ…。犯人よ、これでおまいもお終いだな。

大学時代にあった露出狂の皆さんはみんな

ニヤニヤしていたのよ!!












露出狂=ニヤニヤ






は切っても切れない事柄。






露出狂学会でそう発表されていたわ










警部さんはうーーーん、とうなりながら取り調べ調書に

手書きでワタスの証言を一生懸命書いていました。












その後も、犯人のパンツはブリーフかトランクスか、とか

パンツの色は何色片思いだったのか、とか








そんな事まで聞くか?みたいな内容まで尋ねられたわ。

きっとまだウブな女子だったら、泣きだしてしまうでしょうな。







長所は手書きだったので、とにかくすごく時間が

かかったのを覚えてる。7時前に署に入ったのに

終わったら10時を回っていたのだす。








お腹はグルグル…超腹ペコ。

ワタスは密かに待っていたの。

取り調べが終わったら





















カツ丼カツ丼









が出てきやしないかと。








でも、出てこなかった(笑)

そう、あれはドラマの中だけの演出ですよー、皆さん。

ん?んなこと知ってるって?(´・ω・`)












家に帰ったら、色々な意味で緊張していたのね。

今田は私の顔を見てこう言った。










“おかえりー。めちゃめちゃ疲れた顔してるね。

 頬がなんだかこけてるような気がするで。

 ほっそり肥えてるよ!!








おいおいおい、ほっそり肥えてる…どっちやねん。







今から考えると、立ち小便ともとれるし

露出狂ともとれる微妙な事件だったとおもふ。

結局、犯人は一日だけ拘束され

年老いた両親が引き取りに来たらしく

翌日には釈放されたらしい。










書類送検はされたみたいだけどね。

そこから先の記憶が不思議な事にないのよ。

結局、あれはどうなった?(笑)








あ、そうそう。一つ、感心した事があったわ。

それはね…










警察官のおじさんが自分の事を














本官は…バカボンのパパ








と言ってる事がわかった事。

バカボンの本官さんだけがそう言ってると思ってたけど

そうではなかったのね。(´∀`)







でもねー、あんなにも細かい取り調べをするとは

思いもしなかった。もう取り調べはコリゴリじゃー。