皆さん、ごぶサタデー | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

どうもどうも、おひさしブリーフ。

チョメチョフです。





……。

え?誰??なんて言わないでください。

チョメチョフですよ。あの、ユチョペンなはずなのに

ジェジュンの全てが大好きで、ユノのすっとぼけと身体が大好きな

チョメチョフですよ。(言っちゃった)





ながーーーい間、BLOG放置してすんません。

更新せNEVER、更新せNEVERと思いつつ

本当に忙しい日々を送っていたので

気付けばこんなにも月日がたってしもうて。



色々な方から、『おーーい、おまい元気なんかあ?』と

メールをいただき、有難いかぎりです。

本当にありがとうございます。





2月の下旬から、短期仕事を引き受けちゃって

それから怒涛の毎日。それが3月いっぱい続きますねん。

自分で製作して物を売るんですけど、注文を受けてから

製作して…と納期もやんわり決まってるような感じですねん。




だから、PCで妄想してる暇がない。

身体に悪いわぁ。でも今月いっぱいの仕事だからね。

頑張ります。4月にはいったら、また元のペースに戻るかな。







あ、何を作ってるかというとね。










$チョメチョメ村のユチョン君
$チョメチョメ村のユチョン君
$チョメチョメ村のユチョン君
$チョメチョメ村のユチョン君







こういう子供の入園・入学バッグや袋ものをオーダーで

作っているのです。チンころりんとしたバッグは

ランチバッグね。これがワシのおすすめ商品。

かわいいか?カワイイと言えっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ







くまを手縫いで作っておるとだな、地道な作業であるがゆえに

疲れからか現実逃避したくなるワケよ。ほんで、妄想タイムに入るワケよ。






で、ユノの裸とかジェジュンの裸とか(裸ばっかりかい)

考えてたらニヤニヤニヤ…。(´∀`)

するとだな、気付いたら刺繍した、くまの顔つきもこんな風に

なんてしもうたYO!!
















$チョメチョメ村のユチョン君








相変わらず変態街道まっしぐらなワシ。

だけど、ね?真面目に働いておるでしょう?

ホントはね、こういうので食っていきたいの。

儲からんけどなo(TωT )






そんなこんなで、近況報告でした。

また暇になったら皆さん遊んでねー。