あのお方が大抜擢!!! | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

どうも、チョメチョフです。



先週は怒涛の更新でしたが

今週はうってかわっての静けさ。

この気まぐれなBLOGに皆さん嫌気がさしてや

しないだろうか。



でも、本当に具合が悪かったんだから

仕方ないよね。(自己完結)




いやいや、本当にね、しんどかったよ。

更年期かと思う位、ツライ1週間でした。

自宅近くに実家がありますので、親に甘えて

静養したおかげで、昨日あたりから少しずつ

めまいの症状は和らいできました。




病院へ行って検査もきちんと受けてきました。

脳のCTは異常なし(キッパリ)(`・ω・´)

変態バカボンの脳みそではありますが

健康な脳みそだとの事。




ならばめまいの症状は本当に肩凝りなのか?!

大概、めまいの症状は耳鼻科に回されます。

耳からくるめまいが多いからです。

簡単な検査をしましたら聴力が悪かったです。

どうりでトンのDVD見てても、何言ってるか

わからんはずだ。








特にユノのトークは耳のよく聞こえる
          人でもわからんけどな!









来週また耳の精密検査受けますですよ、ハイ。





肩凝りは持病みたいなもんですから、皆さんの

アドバイス通り、体を動かしてみようと思います。

皆さん色々アドバイスいただき有難うございます。

この場を借りまして御礼申し上げます。




さてさて。








休んでいる間にワタクシ、すんごい情報を仕入れました。

かなりのスクープなんですよ。

今のところ、どのトンペンBLOGもカシちゃんも

この情報を公表していないようで・・・・。





ここに来て下さる皆さんにだけに!

皆さんだけに!!(強調)

特別に教えますね(b^-゜)







おっと、せかさないでくださいよ。

そんなにせかされると焦らしたくなるなあ。

じゃあ、まんずはヒント。









トンの誰かの家族の情報です。









え?これだけではわかりにくい??

うーん。じゃあ、踏み込んだヒントをもう一つ

出そうかな。これを言うとばれちゃうかもなあー。











ズンス関連です。







わかりましたか?

え?!まだわからない????

じゃあ、もうこの際だ!思い切って言います!!ヾ(。`Д´。)ノウリャッ
















来る















3月5日


















ズンスの……





























愛犬シャキが
    映画デビュー!!!



























$チョメチョメ村のユチョン君














本物のわさお↓









チョメチョメ村のユチョン君






$チョメチョメ村のユチョン君
共演:チャン・リン・シャン