MAXIMUMで盛り上がろう | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

ホミンのCDが本日届きました。

ずっと一日中、聞いています。






ちなみにわたくしが一番好きな曲が

『MAXIMUM』です。











アップビートな曲で、ワクワクします。

韓国では掛け声を曲に合わせて作ってあって

面白いですなあ。

でも、韓国語でイマイチ意味がわからん。

韓国語の掛け声バージョンはこちら↓













やっぱ韓国語だからわかりにくいーーー。ヽ(;´Д`)ノ

日本語でわかりやすい掛け声ってないのかな?







まだ作られてないのなら、作ってしまおうホトトギス。

ん?(´・ω・`)





みんなも一緒にワシの作った掛け声で盛り上る?





いいねぇ~、ノリが良くてよろしい!!

でもね、自分は動画編集の技術を持ち合わせていません。

今回生まれて初めて、動画の編集とやらに

挑戦しました。編集時間4時間・°・(ノД`)・°・







難しくって最後はなげやりです。

画像も荒いです。

細かいツッコミを入れず、大雑把に見てね。

あ、イメージとしてはこれを↓参考にしました。























いいですか?イメージはつかめましたね?

では『MAXIMUM』の日本語訳の歌詞でチョメチョフオリジナル

掛け声(あいのて?!)バージョンをどうぞご覧ください。



キャー!



























いつかみんなで、これで団結して

盛り上がりたいもんですな≧(´▽`)≦