トンをいじる☆舟歌を歌う | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




忘年会のシーズンになりました。

2次会といえばカラオケですね。

今日は、忘年会を控えておられる方の為に

忘年会に活用できるトンカラを考えてみました。






ちなみにわたくしはアラフォーですので

今時の歌はわかりません。





AAAの事を








トリプルAってなに?ソニー損保??
(@_@)







と言った私です。

ですので、今日は上司にもわかる歌で

皆さまには勝負していただきたく

演歌をピックアップしてまいりました。










八代亜紀さんの『舟歌』

トン達が歌ったら、どうなるか、、、、、











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





<ナレーション>



暗い波間に捨てた夢

今さら浮かべて何になる

男五人がしみじみと

酒に昔を語る夜





東方神起で 『舟歌』











チャラチャララ~チャラチャララ~♪








$チョメチョメ村のユチョン君















$チョメチョメ村のユチョン君
















$チョメチョメ村のユチョン君

















$チョメチョメ村のユチョン君


















$チョメチョメ村のユチョン君












$チョメチョメ村のユチョン君













$チョメチョメ村のユチョン君















$チョメチョメ村のユチョン君











$チョメチョメ村のユチョン君






















え?ジェジュンがいない????







ジェジュンは美しい画像しか持ってないの。ワタシ。











$チョメチョメ村のユチョン君





綺麗なのしかないから、ネタに使えないのよー(/ω\)

最近、目新しい画像がないから

ネタが作りにくいわぁ~。

この替え歌も1番しか作れないし・°・(ノД`)・°・

もっといじれる画像がほしいーーーーー!!!!!




で、ユノってやっぱり弄りやすいな(笑)≧(´▽`)≦