当選者発表 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




今日は子供の持久走大会やら授業参観やらで

終日学校でございました。

変態を隠しながらのアルカイックスマイルも

一日中となると疲れますなあ~!(´Д`;)





さてさて、クリスマスリースプレゼント募集に

沢山応募いただき、有難うございました。

本日、くじ引きにて娘5歳の協力のもと、

当選者を選ばせていただきました。







2010年 チョメチョメ村一のラッキーガールさんは・・・・・













ナビスコミッキーさんです!!



(ナビスコりッツの親戚さんでしょうか?)




おめでとうございます~♪




早速、発送手続きをとらせていただきますので

お手数ですが、再度フリーメールにて

・お名前(もちろん本名w)

・ご住所

・電話番号(宅急便で送りますので)




をご連絡ください。

あと、ご希望の配達日・時間帯も承ります。








ちなみに、我が家用のリースは少しシックな

ブラウンの綿花を使いました。













$チョメチョメ村のユチョン君








これからも地道に更新し、8万、9万と

アクセス数の区切りを迎えるごとに

プレゼントができるよう頑張りマッスル(´∀`)