大感謝祭プレゼント締切まであと少し!! | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

クリスマスリースプレゼント応募締切が

明日にせまってまいりました。

今田家の貧乏ふところ加減を心配して

応募を控えておられる優しい方が結構おられる様子。





今田の晩飯2回ほどお茶漬けにすれば

十分皆さんへプレゼントを用意できるのですから

遠慮なく、どんどん応募くださいませね!!






ところで、、、、、

応募の際、五七五も一緒に添えて下さいと

書きました。五七五の優秀作品から

当選者を発表するのではありません。

くじ引きです。








自分が笑いたいが為に、五七五をお願いしたのです。

すみません(;´▽`A``

お陰さまで、笑わせていただいております。









フリーメールで申し込みと前回掲示したのですが

本日、朗らかな日曜日の昼下がりに

アホ~な人から携帯に五七五の投稿メールが届きました。







人生ピロピロロ~ン♪


携帯の着信音












件名 : 整いました①





いい加減

みとめなさいよ

ユノペンと








評: ユノを日ごろから弄ってばかりいる

   チョメチョフへの責めの俳句と思われます。

   認めたらユノガールズに入部でもさせて

   くれるのでしょうか?

   入部したとしても、下っ端働きで小道具係に

   されそうです。

   最近、自分でもユチョペンなのかユノペンなのか

   ジェジュペンなのか、おっぺけぺーなのか

   わからないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











件名 : 整いました②

 




カムバック

ユチョンの髪の毛

戻って来い











評: ユチョンの毛根へ呼びかけています。

   一度抜けた毛は、もどってきません。

   刹那な気持ちにさせる情緒あふれる

   俳句でございます。・°・(ノД`)・°・

   ところで、松居棒の旦那様である船越栄一郎さんが

   (よく考えたら、松居棒の旦那ではないな)

   いつの間にか、増毛してましたね。

   あのナチュラル感、是非ともユチョンにも

   見習っていただき、いつか日本にカムバック

   する時、亀梨くんと山Pの『修二と彰』のように

   『栄一郎とユチョラ』のユニットでCDを!!(;´Д`)ノ

      












件名 : 整いました③






比例する

脇毛とシモの毛

量同じ








評 : 前回の記事に登場した『モッサーくん』

    見て書いたのでしょうか。

    ではユノはまつがいなく、

    シモモッサーワッサーでございます。

    シモの毛は一定の長さになると自然に抜けるのだそうです。

    そういう意味ではユノの抜け毛は相当たるもの…ゴフッ!!(´Д`;)

    それらを広い集めて、ユチョンの前頭部へ(´□`)


    










上記のメールを数分ごとに送信してくるの

やめてください。西tama大先生!!(。・ε・。)










他にも、どんどんアホぅエントリーが来ています。








優秀作品を少し紹介させて下さい。










長文アホコメでお馴染み、めいママさんより。








<ユチョ編>






マグナムも 
 
鍛えたヤツには 

敵わない






評 : 韓国の芸能人は鍛えている方が

   多いですね。やはり、ファーストインプレッションは

   外見です。たくましい腕・胸板など、

   目に付く所が美しく鍛えられていれば

   心惹かれるものです。

   マグナムがお粗末であっても、見た目の

   モコーリ加減もっこりではわかりにくいですわな。

   パンツの中に、ナスビナスなんぞ潜めてしまっていたら

   尚更わかりにくーいですわな。

   (そんな奴おるんか)


   という意味では、どんなにすごいマグナムを

   持っていても、外見がモムチャンでないと

   なかなかその能力を発揮できないという

   深い内容の俳句でございます。
    
  







<ズンス編>




ホタルイカ 

腰の動きの 

カバー力









評 : 腰のヘコヘコムービングではトンの中で

    ピカ一のズンスです。

    勝手にズンスはホタルイカだと

    決めつけていますが、本当のところ

    どうなんですかね?
 
    (誰に聞いてる?)

    ホタルイカでも腰の動きでカヴァーできるんですか?

    それが本当ならば、世のホタルイカの男性衆に

    希望の光キラキラが見えてきましたね!!

    これが本当なら、ホタルイカ学会で発表したいです!

    きっと拍手喝さいでありましょう!!












他にもたくさんの投稿どうもありがとうございます。

締め切りは明日。駆け込みエントリー、

まだまだお待ちしております~♪