東方神起のいる紅白をシュミレーション | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。

クリスマスが過ぎると、ますます年末の師走ムード

満載です。年末の大晦日といえば





歌合戦
















今年の紅白歌合戦の司会は




(ゲゲゲの女房もな!)















そう、嵐はMCをさせても上手いしね。

いいと思うよ、うん。

相葉くん、好きよ、ワシ。







だけど、、、、、

なんだろう・・・・。

この貧しいお乳の奥をチクン・・・と刺す、この痛み。

なんなの?肋間神経痛なんかじゃないわ。

ピロリ菌に胃をやられてる
でもない。









そう、これは



年末だというのに5人をTVで見る事が

できない心の痛み







私の愛してやまない東方神起が

紅白に出場しないという現実が

私の心をチクチクチックビと刺すのです。











オールナイトで5人をTVで追いかけ、

夜中にコンビニでベッキーたちとアイスを食べてる

あの子たちを見てキュン死し、初日の出と共に

ズームインに出演した姿を見届けZの世界へご臨終

となった一昨年の大晦日。






去年は訳がわからないながらも、

元気のないホミンを見て心配だったけれど、、、、

それでも今から考えると、TVで5人の歌を聞けた事が

とても幸せな事だったんだと思える。





この2年間、年末は東方神起と共にありました。









しかし、今年の大晦日は愛する東方神起がどこにもいない。

(ノДT)アウウウ…









幸せ・・・それは

手と手を合わせて・・・・しあわせ。ナムー

じゃなく、

身近にあるとわかりにくいもの。








でも、マイナスな事ばかり考えても良くないと私は思う。

ここは、自分の特技である妄想で年末を乗り切りたい。










ということで









紅白を変態妄想で
  シュミレーションしてみました。


(結局このネタにもっていきたかっただけw)









虚しいとか、情けないとか言われようが

わたしはめげません!!











妄想は世界を救う!



ですよ。







さあ、皆さんも一緒に妄想変え歌・紅白歌合戦

盛り上げようではあ~りませんか!





チャンネルはチョメちゃんねるでよろしくお願いします。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆さんこんばんは。

大歓声の中、始まりました。妄想変え歌・紅白歌合戦!




本日総合司会を務めさせていただきますのは

トンペンの鏡…餅!




わたくし


チョ・メチョフです!










赤組・白組それぞれ素晴らしい顔ぶれが揃っています。

勝利の女神は赤組、白組、どちらに微笑むのでしょうか。






早速白組トップバッターに登場していただきましょう。








五木ひろしさんです。





目が細くても、視野は普通の人と変わりません!





さあ、歌っていただきましょう!!







『契り』の変え歌で




















チョメチョメ村のユチョン君










・・・・。








トップバッターからいきなりお色気たっぷりの

チャンミンさんでした。(;´Д`)ノハアハア…












続きまして、赤組のトップバッターは

この方。ボブヘアの歌姫aikoさんです。







はりきって歌っていただきましょう。






















チョメチョメ村のユチョン君








・・・・。











このような画像があったから、そのまま使用した感

丸出しの映像でございました。











さて、白組です。

モヤモヤ病を克服し、昨年の年末は東方神起との

コラボレーションも好評だったこの方。







徳永英明さんが歌います。『壊れかけのRadio』

の変え歌で



















$チョメチョメ村のユチョン君












壊れているのは両サイドのお二人もですね。(;´▽`A``












白組がバラードで聞かせるならば

赤組も負けてはおりません。

壮大なメロディーで皆様の心を癒します。






平原綾香さん『ジュピター』の変え歌で















チョメチョメ村のユチョン君
$チョメチョメ村のユチョン君










・・・・。








だんだん無理が出てきたようです。

親父ギャグの域に達してきましたが、

ここはユンジェで乗り切りました。













苦し紛れの司会から早く解放されたいので

トリにいかせていただきます。





白組のトリをつとめていただくのは

演歌界の重鎮のこの方!








北島三郎さんが日本の心を歌います。

『与作』の変え歌で



















$チョメチョメ村のユチョン君








・・・・。









ハイ。わかってます。

無理があるって。

ユノのモッサーが見たかっただけデス。








畳みかけるように、赤組もトリですよ。






こちらも演歌界のベテランです。

この方の曲名の為に、妄想変え歌・紅白歌合戦を

企画したようなものです。

最後にドドーンと大きな花火をあげていただこうでは

ありませんか!







島倉千代子さんが歌います。












人生















チョメチョメ村のユチョン君

















・・・・。















てな感じで、本人たちが出演しなくとも

映像でもいいから、こんな風に登場してくれんかなあ~と

妄想を深めるチョメチョフでございました・・・。