優しい言葉が欲しい | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



昨日、無事ソウルでの公演を終えた3人。





様々な意見・感想がございますが、

ここではあえて言いますまい。







開演前に3人が出てきて、屋根のトラブル等

お詫びの言葉があったようです。





ジェジュンはツイッタ―でもファンの皆さんへ

感謝の気持ちを述べておりました。






ありがとう。










いえいえ、こちらこそ有難うございます。

あなたのツイッタ―のお陰で、心がいやされております。











風邪をひかないように・・・・・














うおーー!!




| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

上記の言葉ドキドキ






いいねえ~(;´Д`)ノ

そんな優しい言葉、ジェジュンに間近でいわれてみたひ…ヽ(;´Д`)ノ











ジェジュン・・・。









ライブには何万人ものお客さんがいるわね?

その中であなたに選ばれ、そして優しく







寒いでしょう?僕が温めてあげる。









と言ってもらえるなら私・・・・





















ビキニでライブに
  参戦できます!
    (`・ω・´)ゞキリッ













マイナス5度の野外。ビキニ姿でペンライトを振る

チョメチョフにジェジュンはこう言うの。

















$チョメチョメ村のユチョン君
私をハケーンしたジェジュン。







$チョメチョメ村のユチョン君









$チョメチョメ村のユチョン君








$チョメチョメ村のユチョン君








$チョメチョメ村のユチョン君







$チョメチョメ村のユチョン君








$チョメチョメ村のユチョン君








仕方ないわねぇ~、ジェジュンのお願いとあらば・・・・

少し膀胱が縮こまって、トイレに行きたいなあと

思っていたところよ?

アラフォーは尿を我慢すると、すぐに膀胱炎になるの。

優しいジェジュンは、昭和生まれの女の子の体調が

良く分かるのね(*゚ー゚)ゞヨッ!コノ、スケコマシ!!










と、その時

ジェジュンの右サイドの方から大きな声が聞こえました












$チョメチョメ村のユチョン君










$チョメチョメ村のユチョン君








あらやだ、ズンちゃん。

私が食欲の秋で、胃拡張気味って事、どうしてわかったの?

開演まで長かったから、小腹がすいてたのよ。

今田なら、肉まんを食べたら共食いだから止めろ

と言いそうだけど、ズンちゃんはそんな事いわないのね?

美白王子のジェジュンもいいけど、

癒し系のズンちゃんも捨てがたいわぁ~。

一体どうしたらいいの?








2人の王子を前に、戸惑っていると

左サイドからウィスパーボイスがしましたよ。














$チョメチョメ村のユチョン君








あららららら!!

やーねえ、ユチョン。皆の前ではしたなくてよ?

噂ではズンちゃんはホタルイカ

ユチョンはマグナムそして

ジェジュンはワルサーP38

と聞いた事があるわヽ(;´ω`)ノ



ワルサ―P38って





『この手のなっかにぃ~いぃ~♪』





この手の中にって、何を??クラッカー(;´Д`)ノハアハア…







どうしましょう、この中で誰の部屋へ行ったらいいのかしら?

パニックよ、そう、まさしくパニック。

こんな天国を味わったら、きっとこの後5分後に

射殺されても後悔しないわ!













$チョメチョメ村のユチョン君






やめて!!私は物でつられる女じゃないのよ!!




3人が私の為に争うなんて嫌よ。

そんな3人の為に、歌うわ。

そう、メロディーにのせてあなた達が感情をこめて

歌うように私も歌う!

耳の穴、かっぽじって聞いて頂戴。














♪喧嘩はやめてぇ~ 3人を止めてえ~♪

$チョメチョメ村のユチョン君













そう、3人まとめて







(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!











・・・・・。











てな事、ないかしらねえ~。

なんて考えていたら、先ほど肉じゃが焦がしました。

・°・(ノД`)・°・