JYJ☆シークレットブーツレポート | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



コストコ記事その3、執筆中。

も少しかかるかも。

その間にこちらをどうぞ。




ヌーヨークのシークレットライブに参戦された方の

レポです。日本語訳されてるものですよ。

少し長いですけど、ご覧いただきたい。










JYJ MTV シークレットショー ファンレポ (日本語訳)



会場はすっごく小さかったの。狭いと予告されていたけど、
これほどまでに狭いとは。入場後、階段のまわりのスペースを
空けておくよう指示されたわ。
そこから、3人が入ってくるんだって。何回も思わせぶりな瞬間があって、
ようやく彼らは会場に入場。そして、私たちは小さな会場を埋め尽くしたの。
「Be my girl」と「Empty」を2回ずつ収録したの。
すっごい、マジ凄かったの。みんな、放送を楽しみにしていてね!

3人のハーモニーは本当に美しかったわ!その瞬間は
天使の歌声を聴いているようだったもの。

ジュンスの声と、ユチョンとのハーモニーが本当に美しかったの。
ただ単に美しかったのではなくて。。。ふさわしい言葉が見つからないわ。
完璧かって?ううぅ。。。それは違う。
完璧なのは、5人で歌っている時だけ。。。

でも、それに近かったかな?ジュンスの声が際立っていたわ。
昨日は完璧なビジュアルショーだったような気が。。。

今日こそ、彼らの本当のヴォーカルを見せてくれたわ。
彼らのヴォーカルは健在!

曲の合間に、彼らの人柄を垣間見ることができたの。
彼らは今日は本当に機嫌がよくて、特にユチョンの
機嫌がよかったかな。

でも、実は今日、ユチョンの体調は悪かったみたい。
合間合間に咳をしていたし、たくさん水を飲んでいたし、
汗もたくさんかいていたわ。

でも。。。彼らがショーケースの衣装を着ていたから、
汗をかいていたのかも?会場は暑かったし、ユチョンは
物凄く厚ぼったく見えるジャケットと、その下にスーツを着ていたし。
その衣装を着ることを誰が決めたのかはわからないけど、
とりあえず文句は言わないわ。


実は最初は会場が少しぎこちなかったの。
女性スタッフが、拍手の指示があるまでは静かにしていて
くださいと言っていたの。

だから、私たちは。。す~っごく静かにしていたの。
メンバーは、私たちが歓声をあげることを予想していたん
じゃないかな?シーンとしていたら、ちょっとびっくりした
顔をして構えてる感じだったの。

誰かマネージャーが「拍手!」と言った瞬間、私たちは
大歓声を上げたわ(笑)どの曲のあともそうだったの。

ユチョンが特にこれを面白がって、笑いを抑えるのに必死だったの。
でも、その後私たちはちょっとずつ騒ぎ出しちゃったの(笑)

後ろにいた女の子たちが「HEY MICKEY」の歌を歌い出したの。
知ってるでしょ。。。
「OH MICKEY YOURE SO FINE」という歌詞の。
ユチョンはそれを聞いて幸せそうな笑顔を浮かべ、
椅子に座ったまま踊っていたわ。

何人かは罪の意識を感じたのか、「ジュンス~!」と叫んだけど、
ほぼ同時に他のファンがいろいろと
叫び出したから、なんか混乱したわ。

何人かはここで興奮しちゃって、「ユンジェ~!」と叫んだの。
ジュンスは居心地悪そうな笑いを浮かべ、ジェジェンは黙って
手で顔を覆ったわ(爆)
3人とも本当に可愛かったの~~

スタッフかマネージャーのひとりが煙が出てくるよう、
何回も頼んでいたわ。
そして煙が出てきた時、私たちはみんな「おおおおーーーー」と
言ったら、ユチョンもそれがとても面白かったみたい。

だから煙が出てくる度にユチョンは「おおおおーーーー」と、
さも私たちをからかっているような感じだったの(笑)

ジュンスはただただ可愛らしく煙を眺めていただけだったの。
煙を見る目がす~っごく愛らしくて。これって何だろう、
と考えているみたいな。ちょー可愛くて。
ジュンスは何回か軽い発声練習をしていたけど、
それも可愛らしく聞こえたわ。
歌を歌い終わった後、少し撮影があったの。

ユチョンが英語で歌の紹介をしたの。
それから、「私たちはJYJです」「この曲はEmptyです」
をそれぞれ2回ずつ言ったの。
その次に。。。「私たちはJYJです」
「この曲はBe My Girl です」と言おうとして、
NG を連発していたわ。

ようやくユチョンが成功したとき、みんなで万歳してあげたわ。
あはははは
みんなユチョンのことを笑っていたら、彼も恥ずかしそうに
笑って、目で微笑みながら、唇が面白かった。

私の目の前に二人が立っていたから、ジェジュンの方向が
あまり見えなかったの。だからわたしのレポはちょっと
ユス中心になってしまっていて。
わざとじゃないわよ、誓っていうから(笑)

最前列には、ジュンスとジェジュン(たぶん)の看板を
持った女の子たちが立っていたの。

ジュンスは歌う度に彼女たちのことを見ていたから、
彼女たちは本当に幸せそうだったわ。
ひとりの女の子はあまりに笑いすぎちゃって、
彼らの気が散らないよう、手で口を覆っていたわ。。。

でも最後には、メンバー自らが彼女に、笑わないでね、
と言っていたわ。なぜなら、彼らも笑ってしまっていたから(爆)
ジュンスはジェスチャーで、彼女の笑顔が本当に凄いことを
あらわそうとしていたの。

最後には、私たちはみな部屋の両端に並ばされ、
メンバーは退席して行ったの。
近くの子たちと握手しながら。。。す~~~っごく羨ましい。

感動の嵐だったし、そこにいることが出来て、
本当にうれしかった。彼らは本当に可愛らしかった。
ユチョンの具合がよくなっているといいなぁ。
もうひとつ、彼らのマネージャーの一人に、
大いなる歓声を送りたいわ(笑)
本当に格好よくて、ずっと手伝っていたの。
私の好みな風に。。。彼は、本当にJYJに尽くしていたの。
昨日列に並んでいる時、私と一緒だった女の子が、
彼のことを「オッパ!」と呼んだの。

彼は「俺???」って感じの反応だったの(笑)
今日また会ったから「オッパ!」と言ったら、
韓国語で「えっ?」って感じだったの。
中に入った時、そこら辺りに立っていたから、
私たちは「オッパ、オッパ、見えな~い」って言ったの。
彼は「オッパとしては歳とっているよ」というから、
今度は「アジョシ~!」と呼んだの。
そしたら、「誰が言ったぁ?外に出ろ!俺はアジョシじゃないぞ~!」って。

最後に彼は、「Samchonと呼んでくれ」と言ったから、
「Samchon! Samchon! 座って~」とお願いしたの。
だって、私たちがちゃんとした振る舞いをすれば、
どいてくれるって約束してくれたんだも~ん!

出処:playcrackthesky @ soompi 翻訳: smiley @ OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }








チョメチョフの感想




これってディラン&キャサリンの
友近のレポ???(@_@)?