壺民の皆さんが来訪 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。




今日は、私のトン友である






keiさん(東の壺 管理人)

西tama(長身美人)

リュオちゃん(清楚な美人だけど実は…)

キャサリン(身も心もフリー)

スマエロ(どこまでもじゃんねん)








達がはるばる京都の果てまで遊びに来てくれました。

こんな、なんでもないしょうもないマンションなのに

新築祝いだと、駆けつけてくれたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










しかし、こんな臭いメンバーですから

普通にやってくるはずはありません。

前日に待ち合わせ等を連絡するメールが

非常に情けなかったのでここに公表します。













9時半に阪急十三駅に集合 わかりやすいように

頭に松明めらめらをさすように。

各人クレヨン・または油性マジックを持ってきて下さい。

(新しい壁に落書きをする為)by keiブラックメィル





















我が家に来る時のドレスコードは

ふんどしでお願いします by チョメ

















明日、よろしくぅ!たっぷり尿ためてイクから!
              by 西tama



















明日のドレスコードはふんどしやったな。

上がスースーするので、小豆も

くっつけて行っていいですか? by リュオ

























リュオちゃんが本当に残念なことです…。 by スマエロ




















小豆で隠しきれなければ黒豆でもよろしい by チョメ





















おまいら…  by キャサリン











もうメールのやりとりだけで、既に腐敗臭が漂っています。








集合場所を出たらメールをするようお願いしていました。

思っていたより早くメールが来ましたよ。








最寄駅からバスに揺られる事、15分。

結構な距離です。みんなどこに運ばれてゆくのか

不安であったでしょう。






バス停に着いたと電話がかかってきたので

急いでお迎えに行きました。

ええ、もちろん










ヘルメットヘルメットを被って












イメージとしては、JYJのドーム公演で

ジェジュンがユチョとズンスに










$チョメチョメ村のユチョン君









と言って、二人が走り寄るシーンがございました。

それをイメージして、皆の元へ駆け寄りました。












しかしヘルメットルックですから

みんなアホが走ってきただけにしか

見えなかったようです。










人通りが少なかったとはいえ

よくやるなあー、と言われました。

褒められて上機嫌のワシ。

(褒めてなんかない?)










ええ、わたくし羞恥心がないんですよ。

孤独な侍ですから、近所の人に見られても平気!











右手には赤のトンペンライトサイリウム




さあ、皆さんこちらでございます

心は浅草のバスガイドです。












部屋に入った皆さんは、あちこちの部屋を

物色し、それぞれが好き放題動きまくっていました。










団体行動というものをわかってない中年ばかりですね。












そして皆さんから紙袋を手渡されました。

あけてみると…













$チョメチョメ村のユチョン君
unicoの掛時計!!










あーーーーんラブラブかわいいーーーー(●´ω`●)









unicoのインテリアといえば

ショップに行ってはウットリするものの、

手が出なくてタメ息をついていたブランドです。

わたくし的には、手が出ない。

貧乏が憎い!!そう思っていたあのunico!

あのunicoちゃんが我が家に!












ヒデキ、還暦ーーーーー!!(≧▽≦)











今日は参加できなかった、終盤ユチョン

お祝いメンバーに入ってくれたとの事。

みんな、ほんとうにありがとね!

大切に末永くこの時計と共にほうれい線

刻ませてもらいますよ!!














みんな、家庭を持つ人なので、時間が限られていましたが

ギャンギャンしゃべりまくって盛り上がりました。










まず、我が家に来た方には

美味しい飲み物をサービスいたしますよ。








そうそう、チョメチョフスペシャルドリンクです。

カプチーノを皆さんにご用意しました。









泡立てたミルクで絵を描きます。

ハート?それとも可愛いクマちゃん?






それではオリジナル性がないジャマイカ!

我が家でしか飲めないカプチーノ。

それは、、、、、、












ドーーーン























$チョメチョメ村のユチョン君
地縛霊カプチーノ(((゜д゜;)))















皆さんいきなりバチバチ携帯で撮影し始めました。

5つ並んだ地縛霊カプチーノは圧巻です。

(わかりやすいように一番良い出来のものを撮影)










撮影に力を入れた為、すっかり冷めたまずい状態で

飲み始めた5人。

おしゃべりがメインですから、味は関係ないですか?












会話の内容と言えば、とりとめのない事ばかり。

変態どものプライバシーにかかわる事なので

ここでは割愛させていただきます。









楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。

PM3時過ぎには我が家を後にした5人でした。








まあ、みんなウルセーのなんのって。

途中、幼稚園児の娘が帰宅したのですが

みんなのマシンガントークに唖然としておりました(笑)











我が家はいつでも誰でもウェルカムですから

地縛霊カプチーノを飲みたい方はどうぞ

いつでもいらして下さいねm(_ _ )m