いたずらなKISS☆をキャスティング | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。

昨日は漫画の話を書きましたけど

同世代の昭和なギャル達の




『なつかすぃ~』≧(´▽`)≦





というお声をいただき、

漫画オタクは私だけではないのだと

嬉しく思いました。





私の好きな漫画の中で、昨日も挙げましたが



イタズラなKISS




という作品があります。作者は多田かおるさんです。

この先生、いたKISS(略します)の後篇途中で

突然亡くなられました。o(TωT )





ですので、作品は完結しておりません。

しかも、超ーーーーー盛り上がってきた矢先の訃報です。





非常に不完全燃焼なだけに、思い入れも強く残っています。




主人公の琴子は、おっちょこちょいでおバカだけど

とってもいい子。

そんな琴子ちゃんが学校一の美男子であり、スポーツ万能で

秀才の入江君に恋をしたというお話。







入江君は申し分ない才能の持ち主ですが、





なんせ、性格が悪い。





まあ、花男の松潤みたいなもんっすよ。





いわゆる、ツンデレ(*゚ー゚*)です!








そして最近、小耳にはさんだのですけど

このイタKISSが韓国でドラマ化されると聞いたんですけど

ホンマですかね?





噂ではSS501のリダががやるとか

CNBLUEのヨンファがやるとか

色々な報道がなされています。








うーーーーん・・・・・。









ツンデレですよ??







秀才ですよ??





イケメンなんですよ?????








プロデューサーさん、よーく考えて下さい。

そんな入江君を演じれるのは












$チョメチョメ村のユチョン君
我らがチャミさまに
    決まってるではないですか!!!










では、相手役は誰がいいでしょうね?








チャミペンさんが気分を害さない、かつ

知名度抜群のキャスティング…








ドジだけどかわいらしい琴子にぴったりな…


やっぱあの人かな…















$チョメチョメ村のユチョン君
キタコレ!ズン子!!ヘ(゚∀゚*)ノ









さあ、皆さん妄想タイムですよ。

この二人にイタKISSの名場面を演じてもらおうでは

ありませんか!!








妄想アレンジならおまかせ下さい。

このわたくし、チョメチョフがアイドル並に

忙しいスケジュールをぬって作りました。

(恩着せがましいな)





さあ、チャミ様のツンデレを一緒に満喫しましょう!


妄想キャスティング・スタート!!ビシ!









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









幼馴染の金ちゃんからプロポーズをされ、

それを受ける事で、入江君へのかなわぬ恋に

決別しようとする琴子。




そんな入江本人は、自分が思っていた以上に

琴子への想いが深まっている事に気づく。





夜の街で偶然出会った二人は、雨の中

一つの傘で家に帰ることになった。

(琴子は親同士の付き合いで入江君ちに居候している)
















$チョメチョメ村のユチョン君












ズン子『うん…』

















$チョメチョメ村のユチョン君








入江くんへの想いを断ち切る為、いつもと違う

冷たい態度をとるズン子。





















$チョメチョメ村のユチョン君

















$チョメチョメ村のユチョン君
















$チョメチョメ村のユチョン君


















$チョメチョメ村のユチョン君

















$チョメチョメ村のユチョン君









……。カチン!




















$チョメチョメ村のユチョン君
どS発言
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!













そして強引に唇を奪…











$チョメチョメ村のユチョン君






あれ?それ

ユノの嫁ーーーー!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
















$チョメチョメ村のユチョン君



もう、ズン子、完全かやの外(笑)










まあ、いい!この際チャミさまの相手は誰でもいい。

とにかく入江君は





チャミ様にしてください!(。-人-。)