京セラライブレポ☆はやく終われ! | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


あああ、、、明日は東京ドーム公演じゃないですか。

なのに、私まだ京セラドームレポ(しかも初日)

書いてるよ…・°・(ノД`)・°・




よし!今日で終わりにするっ!!

頑張って書き終えるぞーーーーーヾ(。`Д´。)ノ ヤンヤヤンヤ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





主にMCの話ばっかですけど、



ジェジュンとユチョンが、この度のズンスのソロ活動について

話していた時のこと。




ジェジュンがジュンスに向かって


『いや~、さすがアジアNO.1ボーカリストですねえ』


と言うと



ユチョン『普段はカリスマって感じじゃないんですけどぅ~

      今日ここで近くで見たら、ジュンス超かっこいいですねえ~』





普段のズンちゃんはカリスマではないというたぐいの話で

ジェジュンとユチョンが盛り上がってました。


その間、ジュンちゃんは手を口に当てて



うふふふ( ´艸`)




って笑うんですよ。で、急に真面目な顔で



『恐縮です!』(`・ω・´)ゞ




とな!ズンちゃん、それは梨本さんのネタだから!





そのまんまパクっちゃ駄目!!






『恐縮です!』(`・ω・´)ゞ


と言った後に







『食パンは超熟です!食パン



ぐらいアレンジして下さい。

曲のアレンジはうまいのに、ギャグのアレンジはまだまだね。




我が家に1週間ほど合宿に来なさい?






素質があるのに、もったいないわ、あなた。

うちの家に合宿しにきたら

素晴らしい芸人にしてあげるわよ?




面接してあ・げ・るドキドキ

(渡辺えり子風)


シアペンさんに殺されそうだ…(((゜д゜;)))ゴメンナサイ






レイニーブルーを歌う前に、ステージ上で

3人が黒いロング丈のトレンチコートを着たんですよ。

ジェジュンとユチョンは、素敵なんです。




だけどズンちゃんが…wwwwwww




七五三みたいに、洋服に着られてる感・満載で…

会場からもクスクス…って笑われてたんですよ。



それをズンちゃんも感じとって

『え?なんですか??』みたいな。






とにかく、大阪だけなのか、他でもそうなのかは

わからないんですけどね。

すごく上げ足をとって笑うというか、





ライブまでの練習風景とかの映像が流れた時も



ユチョンがおでこを全開にして

練習してる映像が流れた時の事。

そのユチョが出てくる度に



ギャハハハッハ!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ってみんなバカウケスルもんですから

ステージ裏でユチョンもさすがに感じとって




次に登場した時に、自ら


『僕のおでこ見て笑ったねーーー?(^ε^)♪』




って言った時、かなり萌えました。







あとね、シアチクの時!!

中央花道のステージがせりあがってきて

私たちにとっては絶好の眺めで

ジュンちゃんが見れたんですよ。




みきらぶと必死に見つめてたんですけど、

途中でジャケットを脱いで、タンクトップになる場面ありますね。



ジャケットから腕が抜けたその時のみきらぶのツイッタ― ↓







『良かった…ちゃんと脱げた…(*゚ー゚*)』









あんた、ズンズの母ちゃんかっ!!(`-´)/





そんなこんなで、バカな事ばっかしてましたけど、

そんなこんな、バカなコンビでしたけど、






最後の“W”という曲は


涙がとめどなく流れて、本当に心から感動しました。

歌詞を画面でかみしめながら

彼らの歌を聞いたので、彼らの気持ちが

ダイレクトに心に響いてきました。




ただ…


曲に入る時にジェジュンが曲名を言ったんですけど


私たちよく聞き取れなかったんです。


チョメ&みきらぶ『え??なになに??なんて言った??題名なに??』












チョメ『ラビンユーって言ったんちゃう?』
(その曲、題名かぶってますから!)









みきらぶ『ええ? らぶお って聞こえたよ?』
(耳鼻科と脳外科に行って下さい!)








最後までとことんバカ言っています。




でも、歌を聞いてるうちに涙がとめどなく流れて

さすがの二人も黙り込みました。




私の目から涙が…ポタポタ…



『泣いてなんかないやい!

 これは心の汗だいっ!!(ノДT)』






普段ふざけてるだけに、人前で泣くのが少し恥ずかしい私。

しかし、その横でみきらぶは






号泣━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!





面白いくらい、声を出して泣いています。w





横目でその様子を見たら、つい


ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・




ってしたくなったよ。







とにかく、とってもいいライブだったなあー。


私的、感想なんですけど

今回のライブでは




ジェジュン落ち




しそうになりました。

声が何よりイイ!!ズンちゃんもすごくいいんだけど、

ジェジュンの声は意外とよく通って、聞き取り易いの。




バラードで聞かせてもくれたし

ロック調の曲でも声にパンチがあったなあ。




久しぶりのステージだからか、生き生きと歌ってた感じがしました。

私、そんなにジェジュン萌えしなかったんだけどなあー。

生だとジェジュンが一番萌えたなあー。






ユチョンはとにかく仕草や表情がカワイイ(●´ω`●)ゞ

初日は位置的にユスカポーより、チョンジェカポーの

いちゃつきぶりがすごかったと思います。

何度も抱きついたりしてましたしね。





2日目はユスカポーがいちゃついてたとかなんとか…。


東京ドームではどのような感じになるのでしょうね。

今週末、参戦される方

どうぞ思う存分楽しんできて下さいね!



報告待っています(*゚ー゚*)