京セラライブレポ☆やっと始まった | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。



開演ブザーが鳴ったと同時に、中央ステージ上の

大画面にジェジュンが写りました。

悲鳴にも似た歓声がドームを響き渡ります。




ジェジュンは今の自分の心境を静かに語り始めました。

このような状況で、会場にファンが集まって

くれるのだろうか…不安だったと。





会場は静まり返り、皆が画面に見入ります。

映像が切り替わったので、ジェジュンのトークは

終わり、次はジュンスか?ユチョンか?

とドキドキしながら、皆で拍手や声援を送りました。





しかし、次に出てきたのは



再びジェジュン(笑)





おいおい、avexさんよ

編集ヘタクソやなあ~



こんなんやったら、


壺☆幹事の湯タコの方が絶対うまいわーー(。・ε・。)




しかも、ここは大阪




ジェジュンが再び出てきた時点で

どっ爆弾

と大笑い




同じような感じでユチョンもジュンスも

編集されていて、その度にみな大笑いしていました。

全然笑う所じゃないのにねえ。

きっとバックヤードで3人は




『なじぇ、みんな笑ってんだろ???』(@_@)



と首をかしげていたありましょう。




3人の映像が終わり、いよいよ本人たちの登場です。




勢いのある音楽が切れたと同時に

3人が現れました。



会場のステージはこんな感じです。







$チョメチョメ村のユチョン君








私の記憶が確かならば


ユチョン→3塁側花道の先っちょ

ジェジュン→バックステージ側花道の先っちょ

ズンス→1塁側花道の先っちょ





突起物フェチですみません…






ちなみに私はここにおりました。













$チョメチョメ村のユチョン君





やはり、神様は変態を彼らの近くにおいてはならぬと

思われたのでしょうね。

ユチョンは遠かったけど、でも肉眼で見えます!!


同じ空間にいられるだけで本当に幸せですっ!

チケットをくれたみきらぶよ、ありがとうっ!!!



しかし、この時ほど、自分の視力の悪さを恨めしいと思った事は

ありません。軍隊双眼鏡オペラグラスと言えども、元の視力が

悪いのですからはっきりとは見えないのです。

もし私が、





オスマン・サンコンばりの視力6.0ぐらいあったら…




ユチョンの光るでこの照り返しハゲヅラキラまで

ちゃんと見えてかもしれないのに…・°・(ノД`)・°・





オープニングは、いつだって君に

という新曲でした。


君だけに逢いたかったよ
いつだって逢いたかったよ
気持ちを伝えるために
ここへきたのさ
寂しさの答えだよ
ただ君を信じて
ずっとありがとう
その想いがあるから




こんな感じです。ファンへの気持ちを綴った歌だと

噂されてますが、もちろんそのへんは

君→自分の名前



脳内変換しました。



ジェジュンは出だしから感極まって大泣きです。

こちらもつられてウルウルしました。




ちなみに、涙腺がすぐ崩壊するみきらぶは

もちろん3人が出てきた時点で1分もしないうちに涙腺決壊波



面白いくらい、泣いています。




始まってすぐこの状態。

みきらぶは最後まで生き延びる事ができるのでしょうか?






3人が中央ステージに集まり、最初のご挨拶です。

ジェジュン

この会場にファンが来てくれるのか不安だった

と再び口にします。




私は




ファンが集まるかどうかふあんだった




っていうダジャレかなあ?(* ̄Oノ ̄*)



と小声でみきらぶに言うと、みきらぶは完全に

魂が昇天アップしていたので、リアクション・ナッスぃング。o(TωT )





返事が返ってこないので、恥ずかしいから

隣の福岡のカワイ子ちゃんに笑顔を振りまくワシ。




ジェジュンは何度も






皆さん!元気ですかっ!!




とファンに尋ねます。

その度に、みんなは『元気ーーー!!』


と答えます。しかし、私は物足りなさを感じました。

何故ならば、フツーはそのセリフを言ったら

顎をしゃくれさせて








『元気があれば、何でもできる!!

 1 ・ 2 ・ 3 ・







ダアーーーーーッツ!!!!いのき先生







じゃないですかっ!!






これは日本国憲法・第1903条で決まっています。






ユチョンかジュンスか、このBLOGを読んでいたら

あ、avexのスタッフの方でもいいです。

今週末の東京ドームではそうするように言っておいて下さいね。

頼みますよ。プンプン!ヽ( )`ε´( )ノ





ユチョンのソロで、私とみきらぶはその後

天国と地獄を味わいます。

恐らく、これを読んでる皆さんは

大阪のライブ情報をご存じの方が多いでしょう。






TOKYO LOVENIGHTは良かったんです。



あちこちの花道で歌ったり、クレーンに乗って

高いところまで上がったり、ブルドーザーに乗ったり、、、



あ、ブルドーザーには乗ってねえ(*´σー`)




ステージを駆け巡る彼に

私とみきらぶは半狂乱で




ゆぢょーーーーん!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



と叫んでいました。

すごい歓声でしたので、どさくさにまぎれて




がちょーーーーん!!!




と叫んでもわからないかもしれません。

東京ドーム参戦の方、どうぞ試してみて下さい。












My Girlfriend


のMCで、ユチョンが



『僕、彼女が欲しいなあー。

 誰か、僕の彼女になってくれませんか?』





と言った時も



音速の早さで、私とみきらぶは




はいはいはいはいはいはい!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ





まるで魚の卸売場の競りポイント。のように手を挙げ

叫ぶ叫ぶ!!








私たちの立候補も虚しく

選ばれたのはアリーナにいた15歳の女の子でした。




ユチョンペンにとっては地獄の時間です。

あの、私たちのユチョンが彼女の為に

歌い、手をつなぎ、肩を抱き、バックハグをし、

花束をプレゼントしたのです。





私は



うぎゃーーーーぐええーーーーー!!!!(゜д゜;)



と、もはや人間の声とは思えない奇声を発していました。

頭を抱え込み、自分の頭の髪の毛を



全部むしり取りたい


そんな衝動にかられました。




横を見ると、みきらぶは、シートにへたり込みこんだり

立ちあがったり、ガサガサしながらブツブツ言っています。




『ユチョンったら、ジュンスにやきもちを焼かせるために

 あんな事をしてるよ…(*´Д`)=з』






とことんユス信仰の高いみきらぶの脳内変換に

私は驚愕しました。(((゜д゜;)))




そう言う意味で、ズンちゃんタイムは

安心して見れました。

Beautiful Love~君がいれば~

悲しみのゆくえ





を生で聞く幸せ。

それはそれは儚げに、そして素晴らしい声量で

歌ってくれました。わたくし、不覚にも

キャラでもないのに涙がポロリ汗





心を震わせる歌とはまさしくこの事をいうのですね、神様くろす



XIAHTIC

この間の壺オフ会で踊った曲。

3ヶ月間、何度も見たXIAHTIC

それを今、目の前で見れてる訳です。




しかし、どう見てもズンちゃんが



minkoにしか見えない




あれ?おかしいや…

ヨジャダンサーズも




keiさんと湯タコに見えるミラクルクラッカー




『minkoーー!!!』



と何度も叫びました。私の周りの人は

なんか外国語叫んでるよ


と思われたかもしれません。

アメマー!みたいな感じ?


特に私がズンちゃんに萌えたのは




COLORS

ユチョンとジェジュンが歌って最後の

ハーモニーの時に曲が切れた時の場面です。




舞台からはけていたズンちゃんが正面の花道に

突然現れ、





『なっがいよぅ~二人っとも~!!!(。・ε・。)』
(スナナレのジェジュンの妹ではありません)



と拗ねた時です。二人が



『じゃあ、最後は3人で歌おうよ。
 
 ズンス、こっちにおいでよぅ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ』





と手招きをされ、ズンちゃんはすごい嬉しそうに

二人のいる中央ステージに走り寄ります。




『早く早くぅ~』



せかす二人も超カワイイドキドキ



慌てふためきながら、走り寄るズンちゃんも

超可愛かったです。



最後は3人でハモッて満足げなズンちゃんでした(o^-')b






途中でスナナレやユチョンのドラマが流れましたよ。

スナナレは毎週見ていますよね。

でもユチョンのドラマは私、ちょこっと見て

やめたんです。





演技してるユチョンが、なんだか恥ずかしくて

むず痒くて、見れなかったんです。



だけど大画面に映ったら見るしかありません。




でも、あれ???




ゲゲゲの鬼太郎☆実写版鬼太郎ですか?




そう、私はユチョンペン。

油断をするとすぐ劣化するユチョンを

長い間生ぬるく見守っています。



なんのこれしき、東京ドームの頃の

落ち武者ユチョンに比べたら

鬼太郎ユチョンなんて


鼻くそブタ程度の劣化です。



ユチョンがキスシーンでない所で、キスをした

というジェジュンの冷やかしも

軽くスル―の私。




都合の悪い事は、耳をふさいで


あいうえお~


と言えば聞こえないもんねー(θωθ)/~




ジュンスは二人のドラマネタで

暇そうにしています。

そう、彼はB型。きっとその時は




『あのゲームはどこに裏技がかくれてんだろう?(・∀・)』



なんて考えてるんだろうなあーと

軍隊双眼鏡から見て妄想。



二人だけドラマ映像が流れていましたので




僕のはないんですか?





とまたもやイジけていたズンちゃん。

東京ドームでは是非とも

オスカルルックのズンス



そう、モーツアルトのズンちゃん映像を

流してあげてくださいね。








あー長い。

ちょっと休憩してもいいか?



え?もういい??

おまえのレポはもういいってかい?

ああーん、そう言わないで

もうちょっと付き合って?






つづく(笑)