ユチョソ☆お誕生日おめでとう! | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。







今日は愛するユチョソの誕生日ラブラブ




明日、ライブ会場であなたへのお祝いの気持ちを

ささげるから待っててね≧(´▽`)≦






そうそう、ライブに持って行く



うちわ完成しましたよ。







昨日から色々しなければならない事があって

何かと忙しく、じっくり手をかけて製作できなかったけど

まあ、なんとか出来上がりました。






ダイソーはほんとうに素晴らしいお店ですね。

何でも揃います。

しかも、うちわはうちわでも





アイドルのライブ用の黒い土台のうちわ



売ってるんです。

これに蛍光のカッティングシートを貼るだけです。

カッティングシートには粘着テープが

裏に付いているので、とても簡単。






チョキチョキ…はさみ





ペタペタバイバーイ








3本作りました。





☆ 暗い客席でも見えるようにホログラムシートを貼りました。




☆ 3人の印象に残りやすい、もしくはインパクトのある

  イラスト・もしくは言葉を付けました。










では公開いたします。



私のハンドメイドうちわさん、キャモ~ン手














$チョメチョメ村のユチョン君



そうそう今日はユチョンの誕生日ドキドキ


お祝い、お祝いっと!




裏は…








ど~ん!














$チョメチョメ村のユチョン君





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








ユチョソのお祝いとちゃうんかいっ
     ヾ(。`Д´。)ノ











あかんあかん、こんな関係ないうちわ持って行ったら

没収されちまう…。










気を取り直して、2本目のうちわさん、キャモ~ン















$チョメチョメ村のユチョン君


アラ?


チャンミンは今回のライブでは出ないのよ??







裏は…














$チョメチョメ村のユチョン君


おしっこが出そうなんかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ















……。









ごめんなさい、ごめん!




ワカッタ、ワカッタYO!!







今度こそ、本当にユチョンへの愛ドキドキ

表現したうちわだから!






では、3本目のうちわさん、キャモ~ン!
















$チョメチョメ村のユチョン君



ああ~んアップ





ユチョンの好物の枝豆ーー!!





裏も同じく…








$チョメチョメ村のユチョン君





まあ!よく肥えた枝豆ですこと(*^ー^)ノ









さあ、そこのアナタ

このお豆を触ってみて?






ぺらっ!














$チョメチョメ村のユチョン君


$チョメチョメ村のユチョン君











ホミン枝豆 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





今は一緒にドームに立てなくとも

私が枝豆のさや枝豆に入れて





ドームに連れてくからね!!







明日は、頑張って携帯か、なうで実況でけるかなあー。

前回、壺のオフ会でなうなう詐欺

してるからなあー。(;´▽`A``





ツルツル脳みそに記憶を焼きつけて

レポは必ずいたしますね!