ライブに楽しく参加する為の準備 | チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョメ村は無法地帯

チョメチョフはやっぱり変態の世界が落ち着きます。
一緒に遊ぶ人、この指とまれー。


あっと二日!あっと二日!!






ドームまであと二日だぞーーーー!!







コホン=3  


どうも。鳩山さんが辞任をして、芸人・鳩山くるおの行く末が

心配なチョメチョフです。






ごめんねぇ、、、、

私、ほんま恐ろしい位、なんの躊躇もなく

ライブが楽しみやわ。





もちろん5人が大好きやし、5人のライブが一番見たいのだけど

もともと私って、悪ノリが大好きというか

面白い事をするのが大好き。





今回も、チョンジェスのツッコミをしに行く気マンマンなんよ。

あと、一緒に行く奴ら(例の3人、名付けて劇団☆チン汗腺

とのアホ騒ぎが一番の目的ちゃうかなーと思えるわ。






悩み、迷い、考える事が確かにあるのだけど

ずーっと考えたって、急に変化が訪れる訳では

ないと思うのよね。

だって本人たちもわからんことやもん。





ならば、私は待つわけでもなく

怒る訳でもなく、テキトーにやってるから

君らも頑張れよ―的な考えなんよね。






とりあえず、土曜日はお祭りに行くような気持ちで

盛り上がってくるね。






あ!今日、うちわを作る為にダイソーに行ってきたぞ。




うちわだったらいいんでショ?




胸から上にうちわをあげなかったらいいんでショ?








ハイ、エイベックスさんそう言いましたよね。








ワカリマシタ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ☆






これから、すばらしく


そしてオリジナリティー溢れる



作品を作る、うちわ職人に変身します。







ウチワ、できたらUPします。