今朝は 晴れ 晴れている予定だったのにぃ~~ 汗

 

くもり 曇ってる あせるあせる

 

洗濯物 洗濯物乾くかなぁ~ 

 

 

・・・で買い物に出掛ける前に仕込みました グッド!

 

 



 

ボールで2次発酵中です ラブラブ

 

この生地にはタップリの バター バターと たまご たまごも入っているので

 

黄色くて艶々ですね~ 音譜

 




 

天然酵母を使っているので

 

タップリ時間をかけて発酵します

 

安心してお出かけしてこれますよ~

 

 

 

この生地に使ったのが最後のビール酵母です

 

好きだったのになぁ~もう手に入らない酵母です あせるあせる

 

味わって食べようっと 音譜

 

 

・・・で

 

ちょっと玉津まで次の酵母を買いに走って来ます

 

ではでは・・・ パー

 

 

 

 

 

ペタしてね