ネットニュースで見たの

スマホ スマホの NEWS ネットニュースで見かけてから

 

気になって居た アイスクリーム アイスを・・・

 

 

 

 





アップアップアップ シャトレーゼで売ってる アイスクリーム アイスです 音譜

 

久しぶり(何年ぶりかなぁ はてなマーク )に立ち寄って見ました

 




 

 

見た感じはそうでは無いけど・・・

 

中に大量の レーズン レーズンが・・・ ビックリマーク

 

入れすぎだろう ビックリマーク って程に入ってました

 

アイスクリーム アイスを食べてるのに噛む回数が アイスクリーム アイスじゃないよ アセアセ

 




味は結構濃厚で美味しかったけど・・・

 

レーズン レーズンもう少し控えても・・・とは思いましたがね 笑

 

 

 

ドンキホーテ ドンキホーテで コーヒー ドルチェグストがまとめて買うと少し安いので・・・

 

買って来ました チョキ音譜




 

抹茶 宇治抹茶はお店で始めて見ましたね

 

さぁてどんな感じなのかなぁ はてなマーク

 

16杯分だからコストは安いよね チョキラブラブ

 

抹茶 美味しい抹茶が飲めるんだろうか・・・楽しみだ カナヘイハート

 

 

そして・・・

 

超ロングの トイレットペーパー トイレットペーパーなるものが 生協 コープで発売中だと言うので

 

ばーさんの 病院 病院の待ち時間に買いに行ってみた

 



 

4ロールで16ロールと同じ長さだそうですよ あんぐりうさぎ カナヘイ!?

 

だから4ロール入りなのに重いって アセアセ

 

巻きの芯も無いようですね

 

ただ・・・圧縮して巻いている様なのでエンボスじゃ無いかなぁ 汗

 

そして今気がついたけどミシン目も無いのかぁ~ 汗

 

試しに買ったけど・・・どうかなぁ

 

発売してすぐの様なのでちょうど安くなってたみたいだ

 

1ロールでも100円で発売してたわぁ

 

 

 

今日は色々買いだししてきましたよ !

 

前から気になってた物やら

 

残りが少なくなって居たものやらね

 

 

今日は思いの外 晴れ 暖かかったですね

 

ダウンジャケット ダウンの前は開けたままでも寒さを感じなかったし

 

くるま 車の中は 晴れ 陽が当たると暑いくらいでしたからね

 

でもこのままでは無いよね~

 

だから油断しないで体調管理しっかりしないとね

 

 

 

 

 

ペタしてね

 



 

 

 

 

AD