今日も真夏の日差しですね

 

家の中も26度有りますね~

 

少し風も有るので体感温度は少し低いですが・・・

 

外へ出る時は注意ですね

 

日焼け止めに日傘を忘れずにです

 

 

・・・で

 

14階部分の野菜達ですが・・・

 

 

 

 

 

かってに元気の方のきゅうりが今このくらいに成長しています

 

あと数日で1本収穫出来そうですね

 

2016年初めてのきゅうりです

 

次々小さなきゅうりが出来つつ有りますよ

 

楽しみです

 

 

 

 

 

ここ数日はお天気が良いので全ての苗が

 

順調に生育しております

 

メロンも次々に花を付けています

 

 

 

 

 

下のゴルフ場は静かです

 

今日は定休日ですから・・・

 

でもこの季節ゴルフは暑さとの戦いで

 

体調管理しながらじゃないと命がけですね

 

 

 

さぁて・・・

 

そろそろ買い出しに出掛けてきますかね

 

皆さん暑さ対策ちゃんとして下さいね

 

 

 

 

 

ペタしてね