FC2ブログのカレンさん 発案の・・・


悪そ戦隊 破壊スルンジャー


隊員を募集したいと思います 



カジルンジャーレッド ← まろん(カジカジ破壊姫)
カムンジャー ピンク ← ぷりたん(かむかむ姫)







強烈なホリホリが武器 ホルンジャーグリーン

抱っこしようとすると猛烈キック炸裂  ケルンジヤーイエロー

飛ばしチッコと撒き黒豆が武器 マクンジヤーブルー


マクンジャーブルー のエントリーが有りましたので・・・

(まーずさん家の さんたちゃん が マクンジャーブルー に決定しました 


ホルンジャーグリーン のエントリーが有りましたので・・・

(こむぎママさん家の シフォンちゃん が ホルンジャーグリーン に決定しました 


上記の ケルンジャーイエロー を募集します 



まろんとプリたんともに 2013年9月生まれなので・・・

昨年生まれのうさぎさん を募集したいと思います

我こそは  と思う猛者うさぎさんの応募待ってます



私はアメブロ

カレンさんはFC2ブログなので・・・

どちらのブロガーでも OK


うさぎさんのお名前と生年月日

そのうさぎさんのブログのアドレスをコメント欄に記載お願いします おじぎshokopon



無いかと思うけど・・・

希望が重なるときは先着順とさせて頂きます おじぎshokopon



募集開始日時

2014年3月7日 0:00~ スタートでお願いします



悪そ戦隊破壊スルンジャー 

隊員応募待ってま~す 




カレンさん・・・募集かけちゃった 笑





にほんブログ村