ダブルミルクハース♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



母からのリクエストにゃミルクチョコハースがお気に入りの母が、



白いバージョンも食べたいとのことだったので、今回はダブル



ミルクハースを焼きましたニコいたるんるんさんレシピですLOVE



cotta recipe circle ダブルミルクハース by いたるんるん



ミルクチョコハース同様、扱いやすい生地で、チョコチップを入れ



ない分、成形に時間もとられず順調に焼きあがり上げ上げ(←成形には



いつも時間がかかり、いつまでたっても慣れません汗笑)



ナマコ形成形に5本クープもお気に入りの1つです心



ちょっと焼き過ぎちゃいましたが、ふわふわでほんのりミルキーな



やさしいパンキラキラ母もとっても喜んでくれました上げ上げまたお気に入り



が増えましたキャハハ今回はそのまま頂いたので、次回は具材をサンド



して頂きたいですLOVEそして、いたるんるんさんのような腰高の



カワイイフォルムを目指して成形作業頑張りますかお



ごちそうさまでしたぺこ




今日のパパ弁にゃ


*鶏肉とキャベツの柚子こしょう炒め

*ネギ入り玉子焼き

*ナポリタン

*海老カツ(冷食)

*ふりかけごはん


ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡