牛すじの煮込み♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の夜ごはん用に牛すじの煮込みを作りましたにゃ



前回の方が美味しかったなぁ。。。なんで同じ材料なのに毎回味が



違うんだろううう修行が足りませんねぼー



頑張ろう~っとニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日の夜は、久しぶりの同級生との飲み会ですキラキラすっごく楽しみ



に待ちに待った今日。。。息子くん、まさかの発熱です汗



イベント事に弱い息子くん。。。汗



熱がある割には元気なので、ちょっと安心ニコ



熱が出てしまったので、今日は諦めようと思いましたが、母が見て



いてくれると言ってくれたので、お言葉に甘えて少しだけ顔を出し



てこようと思いますニコ近くに両親がいるということのありがたさに



改めて感謝ですキラキラ



お母さん、ありがとうLOVE



そして、息子くん、早く良くなってねキラキラ


ペタしてね




↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡