スフレココアロールともつ鍋♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



またまた手土産にロールケーキを焼きました(*^▽^*)


今回はココアバージョン♪写真、逆のの字ですね(@Д@;


アレンジしたせいか、技術の無さか、生地が思ったほど膨らんで


くれませんでした・°・(ノД`)・°・しかも、紙から上手くはがれて


くれなかったので、カットして、1つ1つ包装してごまかしました(;´▽`A``


中はシンプルに生クリームのみで、ちょっと甘めに♡


旦那さんはココアの方が好きだと言ってくれたので、もっと厚みの


ある生地できれいなスフレロールになるよう改良できたら


いいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




手土産を持って行った先は実家で、昨日はもつ鍋パーティー


でした(*^▽^*)久しぶりのもつ鍋♡ちょー美味しかったぁ( ̄▽+ ̄*)


わいわい話して、いっぱい食べて、楽しい時間となりました♪


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡