スフレロールとからあげ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




昨日お友達の家に遊びに行ったので、手土産にロールケーキを


焼きました(*^▽^*)普通のロールケーキと材料も多少違いますが、


少々手間をかける分、ふんわり、しっとり、じゅわっという口溶けで


お気に入りです♡中には生クリーム+カスタードクリームが入って


いるので、リッチ感もアップ( ̄▽+ ̄*)デコレーションなしのシンプル


タイプで持って行きましたо(ж>▽<)y ☆


みんな喜んで食べてくれたので良かったですヾ(@^▽^@)ノ




昨日の夜ごはんは唐揚げ(*^▽^*)



最近やっと、いくらか上手に揚げられるようになりました(;´▽`A``



みんなの大好物なので、究極を見つけられたらいいんだけど。。。



頑張ります( ̄▽+ ̄*)



ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね






↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡