ハンバーグ♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



昨日の夜ごはん(*^▽^*)



ブログをやっていると同じメニューの頻度がわかりますよね(;´▽`A``



ハンバーグの回数が多い(^▽^;)笑



簡単だしワンプレートにできるしねぇ( ̄▽+ ̄*)



好きだからいっか♡笑



昨日は冷蔵庫が空に近い状態だったので、お野菜もなく、玉ねぎの



スライスにしました( ´艸`)あとはお昼の残ったスープと一緒に♡



ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆



てな訳で空の冷蔵庫をみたすべく、今日の午前中にお買い物♪



旦那さんに買ってきて~と言われるものは飲み物ばかりで重た



い(゜д゜;)お家3階なのに~・°・(ノД`)・°・



そして帰ってきていつも思うこと。。。いっぱい買ってお金かかっ



たのにごはんになるモノがあまりな~いって(°Д°;≡°Д°;)



こんなことありませんか??私だけなのかなぁ。。。



お野菜とか高いと買うのを渋って、結局これしか買ってない見たい



になるんですよね~(;´▽`A``困った、困ったA=´、`=)ゞ笑


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡