平焼きパン♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




今日はお昼に焼きたてパンを頂きました(*^▽^*)


やってみたかった平焼き♡中身はくるみとクリームチーズと決め


ていました( ̄▽+ ̄*)パン屋さんのくるみとクリームチーズのパン


好きなんです♡しかもこの形で売ってるやつ( ´艸`)


追加で焼き時間を足したので、丸く線が入っちゃいましたが、


フワフワ生地で美味しく頂きましたо(ж>▽<)y ☆




わかりずらいですが、中身はこんな感じ~≧(´▽`)≦




あと、甘いパンも食べたかったので、チョコ&アーモンドと、あん


入りを作りました♪写真はチョコ&アーモンドです(*^▽^*)


アップ過ぎてわかりにくいですね(;´▽`A``


いつもは金曜日に焼いて、次の日トースターで温めなおしして


いただくので、やっぱり焼き立てはいいなぁ~って思いました。


本当はサラダをそえたかったんですが、明日買い物に行こうと


思っていたのでりんごだけそえました(^▽^;)スープは以前作


った混ぜ込みわかめの中華スープです(°∀°)b


材料少ないのに本格派スープですよ♡詳しいレシピは


こちらです。↓

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

↑こちらのモニターに参加させて頂いてます♡




こちらは昨日の肉々しい夜ごはん(*^▽^*)


ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡