自己満GARA -2ページ目

自己満GARA

ゲームプレイ日記

先日機械神クリアできました!ぐるメンバーで!
自分はプリぐらいしかまともにできないんですが
ワールドエンド係りという名の寄生枠⊂( ˆoˆ )⊃

火火果汁マセ2さえいれば火力ごりおしで勝てます。
ぷりなしの蘇生リファロード1
いにしえはみんなで分担でもっていきました。

初戦から女神使って飛ばしていきます。
最終戦ヘルフォからは
やはりガンガン飛ばしていきますw
ボスが女神使ったきたらリファ
30秒沈めます。

19章までいけてよかったー私がメサなしなので
旦那の火火マセに便乗したような結果になりましたが無事に終わったよかった!

メサぽぴいぃぃなぜ私のガチャは出ないのだー。゚゚(´□`。)°゚。

MEプリが転生しましたーよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ハイアコ可愛いです。
しかしOD篭るのが凄くいやです。早く抜けたいです
混みすぎです

ここ終わってフェイヨンで遊んでにゃんにゃんですかねー。
にゃんにゃんも混んでていやですね・・・
最近の異世界討伐ですごくすいてますが。
異世界討伐はうますぎてやばいですね。
メカでちょっとやろうかなと悩み中です。でもやっぱり混んでますねwwww
LVあがると低レベルのフレから出やすいとか色々な情報を見てきましたが
LV40~Lv90ぐらいまでの間で出てるっぽいですね。
低レベルで出してる人は本当に運がいいだけのような気もします。
結局は自LVよりもどれだけ討伐するかってのが大事ですよね。
ちなみに自分は
自66でキチョウ
自82 フレ54からエレナ
でした。
今回のイベは課金はしていません。前回の分で取っておいた薬品類20個づつぐらいでなんとか回りました。
AP剤はマッハでなくなりましたがw
妖精でなさすぎだろう。
フレ切もいい感じに日本人だけにできてすっきりしてます。
3桁ワンパンの人が4桁ワンパン(1000代)にレベルアップしてて笑いましたけど切りました(゚∀゚)b
漢字のよくわかんない名前は中華系多いですねー。
まぁこっちもワンパンできるんで気楽っちゃー気楽ですけど切ってみたら凄くすっきりしました。
そのあとに入れた新しいフレさんがとっても頑張っているので切ってよかったって本当に思いましたw
チャット実装されたけどイイネがチャットみたいなかんじで使ってます
チャットはまったく使ってねーです(´Д`)


そういやちょうちょさんたち使ってみた。
キチョウ+エレナのツインバタフライ発動しましたが本当に微々たるものしかあがらなかったですw
2枚だけ出撃させてHP+1000ぐらいだったかな(´・ω・`)
わたしのデッキは剣術メインなので余った5枚枠にキチョウ+エレナを入れられるかどうかが問題です・・・
正直BPAP振りなおしをしたい('A`)

AP125 BP180なんですがBPが明らかに足りない
徒歩イベも多いしまぁいっかってかんじですがw
レベル上げてBP増やしていくしかなさそうです。


最近フローレンスを引いたんですがこいつのせいでデッキ構成が大変になってしまいまして。
ロットさんを育てるときがくるとは思いませんでした
でもスキル発動はなかなかいいです。
200%はやっぱ強いですね。
一発4万強超えるのは凄く爽快です、組み合わせが強ければ5万超えるんでしょうが強いカードと組み合わせてもスキル発動の回数決まってるしもったいないのでばらけさせてます(゚∀゚)

11連引いたらロザリア5枚出てわろた。わろた・・・

わたしのSR出る時間帯は20:10-20:45分ぐらいです。
知り合いは夜中の1時過ぎらしいです。
それぞれ出やすい時間帯あるみたいなんで皆さん探してみると良いですよー
PSO2オープンβはじまりましたね
キャスト レンジャーで始めましたー!

クエストを地味に進めてLV10まであがったところで
先にもりもりはじめてたフレに手伝って頂きハードまでいけるようになりました。
しかしまだLVが@1足りないのでしばらくはLVあげですね。
今19なんですぐっちゃーすぐなんですがw

自己満GARA

お久しぶりでございます。
以前日記を更新したのはいつのことやら。。。ってかんじです
あ、学校は無事に3月で卒業しました。
JK卒業です(笑
半年で2年分の単位をやり終えた私すごくないですか(^ν^)


最近はといいますと、仕事をがんばっています
医療事務の資格の勉強を来月までに終わらせようと思っているので
少ない休みの中勉強を頑張っております。
今日は夕方から仕事なので久しぶりに時間があるので勉強できるですよ
ノルマは今月中に1枚レポート終わらせること(弱気

あとあと貯金も頑張ってしています。
毎月8万貯金を目標に節約中です、8月に引越し予定なのでークソ暑い夏の日に^^;


最近そんなわけでまったくゲームする時間がないのですよ。
ROではHP WS 95付近までレベルが上がったぐらいです。
MEプリはまだ60ぐらい。
  




でもゲームがしたい!!
そこでiphone用アプリ
拡散性ミリオンアーサー 」(音が鳴ります)
というスクエニのゲームを見つけたのでプレイ中なのですが。

これがまた面白いw

簡単にいうとカードゲームです。
ポイント消費して探索して経験地・お金・カードを集め
イベントやガチャで手に入るレアカードを狙いながら自分のデッキを強くして
仲間と一緒に戦ったり、対戦したりと
まぁ本当に普通のカードゲームです。

私はカードゲームは興味なかったんですが
好きな絵師さんがカードイラスト担当していたので始めたのです。
結構有名な絵師さん多いですよ。

化物語 とある魔術の絵師さんなどなど。
あとはニコ動で活躍しているちょうちょさん、ヒャダインさんの主題歌だったりとかで
まさに俺得な豪華すぎる面子だったのではじめました。

現在LV41です。

前回のイベントのコンプガチャは無課金で無事に全部そろいました(´∀`)ヒャッハー
ラピスたんかわいいおラピスたん。

自己満GARA

GWイベ終了間際ラスト1回の黄金ガチャで門番だったマリンが出て興奮
リアルでガッツポーズした自分がとても恥ずかしい。

10000位狙いぐらいでしたが最期に追い上げくるかなーと思って2戦ぐらい連続でしたのがまずかったですね。
9800位ぐらいでした><

一緒に始めたリアフレは上位狙いで無事にふぃおなをゲットしていました。
課金が3万超えたwwwとか笑っていましたが
この茨道に誘い込んだ私の責任です正直申し訳なかった。


そして無課金な私ですが
ipod touchを購入して2垢始めましたwwwwwwwwwwwwwww
でもゲームで消えるお金より現実的だと思いませんか?と自分にも言い聞かせる。
ipodはもともと持っているので8G×2で安上がりです。
64G売ってなかったんだよね!でも休みもその日しかなかったから仕方なく8買ったんですよ。
プンスコプンスコ

そしてSRクレアが欲しかったので何度かチャレンジして32回目ぐらいでやっとクレア来ました。
というかそれまで1度もSR出ず。
あわよくば宇宙人狙ってたんですがSRすら出ない。


自己満GARA


クレア カワ(・∀・)イイ!!

カードLVMAXに絵柄が変わるのもいいですよね。
クレアはすごくエロくなります。ちくび見えちゃうんじゃないかってれべるです


長々とゲームについて熱く語りすぎてしまいました。
無課金でもそこそこ遊べるゲームですので気になった方はやってみるといいですよ。
アンドロイド版でもサービス開始で今ならガチャ10回回せたり色々アイテムついてきます。
たしか6月15日までとかだった気もしますがやってみるとなかなか楽しいかも