機械神クリア! | 自己満GARA

自己満GARA

ゲームプレイ日記

先日機械神クリアできました!ぐるメンバーで!
自分はプリぐらいしかまともにできないんですが
ワールドエンド係りという名の寄生枠⊂( ˆoˆ )⊃

火火果汁マセ2さえいれば火力ごりおしで勝てます。
ぷりなしの蘇生リファロード1
いにしえはみんなで分担でもっていきました。

初戦から女神使って飛ばしていきます。
最終戦ヘルフォからは
やはりガンガン飛ばしていきますw
ボスが女神使ったきたらリファ
30秒沈めます。

19章までいけてよかったー私がメサなしなので
旦那の火火マセに便乗したような結果になりましたが無事に終わったよかった!

メサぽぴいぃぃなぜ私のガチャは出ないのだー。゚゚(´□`。)°゚。