先週木曜日
どうしてもママとお仕事行くと
珍しくギャンギャン泣いて。。。

皆様のご理解の元
娘も一緒に居させてもらいました。

普段親子クラスには一緒に参加させていますが、大人だらけのクラスに混じってちゃんと参加したのは初。

75分のクラスのあいだ
お約束したように
ぐずる事も無く
むしろ
もしかしたら一言も言葉を発さず(笑)
ずーっとみんなの真似をして
自分のマットの上だけでポーズをこなしていました。

シャヴァーサナまで完璧。

これにはみんなびっくり。
ママが1番びっくり!!

さすがお腹の中から
yogaしているだけの事はある。
今の所はyogaが大好きなようです。

実は今夜パパが不在で
いつもならばーばにお願いするのですが
木曜日余りにも大丈夫だったので
今日も参加させていただけたらと思っています。

もしもご迷惑をおかけしたらごめんなさい。
皆様の温かさにいつも甘えてばかりですが
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m