花岡さんのお雛様ケーキ | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

 

可愛い~。こういう企画ものにあまり美味しいものは

ないだろう。と思いがちなのですが

ゴシュはこういうの好きなんですよ。企画もの大好き。

この緑の層はピスタチオということで、期待して

買ってみましたよ。(ピスタチオ好き)

 

花岡さん、あまりこってりしていなくて甘さも

抑え目で好きなんですが、こちらもしっかり美味しかった。

ピスタチオはあまり感じられなかったんだけど

ピンクの層のイチゴのムースがとってもイチゴです。

 

もうすぐお雛祭り。春もそこまで来てますね☆

 

今日ポコ

お散歩が終わって玄関付近です。

雪を見ると必ず突っ込んでいくのでこんなに狭いスペース

も見逃しません。あ、ウンピをしてるわけじゃないですよ。

おケツの感じとかお顔とかちょっとアレですが・・・(汗

 

ちゃおお雛様

 


にほんブログ村