くるっとキャッチは凄い・お風呂排水口用 | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

 

おふろの排水口、嫌いです。髪、自分のものでもいや~~~ゲロー

リクシルだと簡単にポイってできるのが売りだったと思うんですが。

ウチはリクシルじゃなくて、でもウチのもポイって捨てられる。

ってことだったんだけど、全然ポイじゃなかった。

 

仕方ないからネットを使ってたんだけど

毎回ネットを変えるたびに触るのが嫌でねぇ。

クルリンポイみたいなの探したんだけど

レビューがイマイチ。

 

先日、テレビで100均で売ってるってことで

試してみました~。

ダイソーさんのです。100均だし、それほど期待して

なかったんです、正直。

 

ところがどすこい!どすこいどすこい!力士7。

思わずしこを踏みそうな勢いでバッチリだったんです。

いやぁ、ホントに楽ちん。

長年何とかならないもんかと悶々としていた

お風呂排水口問題が見事に解決ですよ。

それくらい助かってます。

 

もしかしたら細かい毛(ペットのとか)とかは

流れちゃってるのかなぁ?なんて思ったけど

空いている穴は今使っているものと同サイズ

だから大丈夫っぽい。

 

ポイ。だもん。ポイポイ。これが100円なんて。

なんと言いましょうか、ここ最近で一番嬉しい

お買いものでありました。うふっ♪らぶ♥

 

今日ポコ

 

ゴシュと戯れるぽこりん。多分ゴシュの方がうっとりしてます(笑

 

ちゃおダイソー

 

 


にほんブログ村