スピリチュアル☆フェスティバル~告知 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


1月15日 日曜日 


スピリチュアル☆フェスティバル


入場無料音譜

11時~16時30分


場所 鎌倉のカフェギャラリー ジャック&豆の木

http://jack-bean.jp/


   鎌倉駅西口 徒歩7分 由比ヶ浜通り
   住所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜 2-4-39/電話:0467-24-6202




・マヤのこよみとき 15分 1500円 りくむ
マヤ暦とは、古代マヤ文明で使われていた暦です。
人はみな、自分が望む人生にふさわしい日を選んで生まれてきています。
生まれた時に流れていたエネルギーを読み解くことで、あなたの本質、魂の方向性が分かります。
あなたも魂の刻印記憶を紐解いてみませんか?
http://s.ameblo.jp/rikum



・マインドブロックバスター 20分 2000円 Saori
3分で1個心のブロックを解除して、お悩みスッキリ。
http://ameblo.jp/therapist-sallys/




・TCカラーボトル(3本、パーソナリティストーリーワーク) 15分1,000円
・TCカラーボトル(4本、ハイヤーセルフリーディング) 15分1,000円
 両方希望の場合、30分1,800円 追加10分ごとに800円頂きます。
 どちらを選んで頂いても、ご興味ある方は、ポコアポコカードを引いてみて下さい。 セラピスト☆ひろこ268★
色のメッセージから、今の自分がどんな状態か気付いてみませんか?
http://profile.ameba.jp/hiro-se





・誕生数秘学 30分500円 しんちゃん
あなたが生まれた 誕生日から あなたの 過去や現在や未来に
秘められた宿命や運命や使命を お伝えします
http://ameblo.jp/in178/




・タロット占い 1件15分 500円 Stella☆Mom
恋愛を得意としています。皆さんの立場になって一緒に考えていきたいと思っています
http://ameblo.jp/mom9321/  

(Mom☆ぶろ ~目指せ!癒し系タロッティスト)




・タロット、オラクルカード数種類、ヴォイジャータロット 30分 2000円 Yumie
タロットとオラクルカードを組合せてメッセージをお届けします。
http://yogacard.exblog.jp/

(Tao*Tao*)




・ボイジャータロット、インナーチャイルドカードリーディング30分3,000円

ラティーシャ・たか子 
カードが示すのは、実はあなたの心の中にある答え。あなたの地図です。
自分の気持ちがはっきりわかれば、迷うことはありません。
カードリーディング後、現実が動いたり、夢でヒーリングが起きたりするのはよくあること。
それだけ、私たちは力を持っている存在なのです。
http://laetitia-takako.com




・タロットリーディング&星読み 500円から2000円まで各種メニュー  翠(みどり)
タロットで新たな一年を見通し、星読みで生まれつきの運命を読み取ります。

http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/

・お茶会 カフェのメニューを各自楽しみながら談笑できれば幸いです。 翠(みどり) 
「願いの実現方法」11時頃から1時間半
「霊的成長(スピリチュアル・グロース)」14時頃から1時間半
募集定員:午前の部、午後の部ともに3名
料金:各自お決めください。


・タロット占い 15分1000円 ひつじ
楽しい占い、おひとつどうぞ。



・ハンドマッサージ10分500円 クイックマッサージ10分1000円 

ハンド&クイックトリートメント hand-glad
1コインで、心地よいハンドマッサージぜひ体験してください。
http://ameblo.jp/hand-glad/ イベントdeセラピストMilu




・ワイヤーアクセサリーの販売 (1個:1500円~ ) yuki
パワーストーンと呼ばれる天然石を使って
ひとつひとつ丁寧にワイヤーアクセサリーを創らせて頂きました。
インスピレーションで好きな石を選んでみませんか?
yukiのブログ「色からの贈り物」
http://ameblo.jp/yukicolor/ で一部作品を紹介しています。



・絵の展示販売 マヤカ
イラストレーター、ウェブグラフィックのデザイナーをしています。
スピリチュアルWebマガジンの制作運営も行っています。

http://t-lights.com
今回新しいエンジェル画などの出展をさせていただきたいと思います。
http://mayaca.net




・手作り作品ショップ ピラちゃんハウス
シュシュやペットボトルケース、ストラップなど手作りした作品を置いています。是非お立ち寄り下さい。




・天然石ブレスレット販売 Kaoru
キラキラわくわく!天然石の美しさを引き出すKaoruならではのブレスレットです。
http://kaoru444.seesaa.net




・NPOアニマルライツセンター パネル展資料の展示 担当者 小池美穂子(オルフェ)
動物と人間の穏やかな共存をめざします。人間だけの地球じゃないんだよ。
http://www.arcj.info/




・ラフター(笑い)ヨガの紹介・デモンストレーション(無料)&アロマハンドマッサージ 15分1,000円
 またはほめ言葉のシャワー 10分1,000円  あくび

湯河原ラフターヨガクラブ・ブログ  http://ameblo.jp/yougawara/




詳細 コスモス

みなさま、お誘い合わせの上、お越しくださいニコニコ




ペタしてね