ツアー初日!名古屋☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

ツアー初日!無事終わりました☆


お越しいただきました皆様ありがとうございます☆





かなりお久しぶりの名古屋なので、今回名古屋にまた来る事が出来てとても嬉しかったー!!!(*´ω`*)


やっぱりアルバムを引っさげてツアーを回れる幸せを改めて今日すごく感じました☆
ちょっとね、ギター弾いててウルってきちゃったもん(*´ω`*)




今日はファンの方からお花もいただきました☆




もうめっちゃ感動ですー!!!(*´∀`*)☆ ありがとうございます☆






ツアー初日、お越しいただきました皆様どうでしたか⁇ 感想もいっぱい聞かせてほしいな(●´ω`●)










おー!!!AZUちゃんも燃えたぎってる!!!(^-^)v


本当に最高のツアー初日を迎える事が出来ました☆ 本当待っててくれて楽しみにしてくれてありがとうございます!!!


メンバー 一丸となって今回のツアーを成功させるように頑張るので応援宜しくお願いします☆


明日は大阪だよー!!!

ツアー2日目もブッ飛ばして行くので明日も楽しみにしててねえ☆


名古屋ー☆大好きだよー!!!
今日は本当にありがとうございます!!!