心が沈んだとき読んでください | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

寒くなりましたね。
季節も景気も。


パンチ!そんな年末の挨拶が

ささやかれて、
心が沈んでいく思いを
今日は吹き飛ばしてみたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キーワードは

「人生を楽もう!」

です。


人には波があります。

運勢。
バイオリズム。
集中力。
遊びや仕事のバランス。


この波があるからこそ
単調な毎日にならず
人は
思い、悩み、考える。
それが

成長していく、メカニズム。


だから
人生は楽しいのです。

毎日、愉快で、ワクワクとして
一日が短く感じられたら最高ですが
残念ながら、「波」というものから
逆らうことができません。

落ち込むときもありますダウン

苦しくて悩むこともあります。
頑張っても成果がでないこともあります。


そんな時、
これも人生。楽しむために今がある
そんな風に思ってみませんか。


人生の波は上がったり下がったり
するから楽しいんだとひらめき電球

ジェットコースターだって
平坦で、ただグルグル回るだけなら
面白くないでしょう。


長い目でみることで
今が輝いてきます。

くよくよしないで
「人生を楽しもう!」


冬が来て、春が来て
夏がきて秋が来る。

季節を楽しむように
「人生を楽しもう!」


ワクワクすることに意識をむけて
「人生を楽しもう!」


絶好調のときには、
他人に幸せを分けてください。


絶不調のときには
自分の良いところに
目をむけてください。


あなたの人生宝石ブルー

輝いていますよ!


人生を楽しもう!


楽しもうよ、人生。


ペタしてね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビックリマーク今日のオススメ(その1) ↓ ↓


自分セラピーが自宅で簡単にできる幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング

あなたは、がんばらないで、幸せになる方法を 知っていますか? ありのままの自分を好きになりたいですか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ビックリマーク今日のオススメ(その2) ↓ ↓

絶望をはねのけてこそ人生は楽しい/多湖 輝
¥1,400
Amazon.co.jp