お金が入って貯まる・・・心 | 願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

願いを叶えまSHOW・TEN《ネット情報センター》

稼ぐネット情報。幸せになる情報。願いを叶える心の情報。元気の出る情報を発信します!

☆ご訪問ありがとうございます。
お金持ちの階段をのぼりましょう!
ごゆっくりどうぞ! ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪お金が入って貯まる・・・心≫

 

どうせ宝くじは当たらない・・・
 賭け事も時間の無駄・・・
 などと、何も行動しないで後ろ向きな生活してませんか?

 

誰かは「当たるんです」
 誰かは必ず「勝つんです」

 当たった人、勝った人は「幸せな気分」でしょう。
 
 たとえ「あなた」が当たらなくても、
 たとえ「あなた」が負けても、
 稼いだ人を妬んではいけません。
 「妬み、嫉妬」はあなたのお金もさらに奪っていきます。
 
 お金がどんどん入って来るようになる秘訣は、

 他人に「奉仕」すること。
 

人を幸せにすると、「ご褒美」が与えられます。

 「ご褒美」とはあなたが望んでいる事が現実となること。

 

宝くじが当たらなくても、
 賭け事に負けても、
 誰かを幸せにする「お手伝い」をしたと思いましょう。

 

大切なことは
 まずチャレンジしてみることが、成功への第一歩です。
 行動し、人を「幸せにする」。
 その「喜び」の積み重ねがお金を呼び込みます。
 それは、あなたの望んだ金額を遙かに超えるものです。


 とはいえ、むやみにチャレンジを繰り返すのは時間をムダにします。
 得意な分野を見極め、そこで自分には何ができるかを考えましょう。

 

「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように、
 得意な分野でこそ、あなたの能力は最大限に発揮されます。

 あなたが貢献したことは、いずれ必ず自らの身に返ってきます。
 できる限り高い貢献をすることで、大きな幸せが手に入るのです。

 貢献、というと大げさですが、少しのサービス心でも十分です。
 少しずつの貢献は蓄積され、やがて大きな報酬となり返ってきます。

 得意な分野で最大限の貢献をし、成功への道を築いていきましょう。


 今、ネットビジネスや、起業を考えている人。
 今、お金儲けの方法で悩んでいる人。

 視点を変えてみてはいかがですか。

 

どうしたら儲かるのだろう・・・
 ではなく、

 

どうしたら他人を幸せにできるのだろう?

 自分は人に対して、どうすれば奉仕できるのだろう。

 これが、成功の鍵