おつかれさまです。


CYMAですパー


まずは曲紹介から。


※PCからの方は左上のipodをとめてからお聴き下さい。


ジャンガル / 韻踏合組合


2003年に出た曲なんだけど、何故か急に聞きたくなった。懐かしい。


とにかく、こいつら韻の踏み方がパナいね。どんな角度からでも韻を踏んでくるね。


俺なんか今日おNEWの作業靴でウンコ踏んだってのにね。


あっ!ウンコ関係ないね・・・。



俺的にはNOTABLE MCが好きだったんだけど、何故脱退しちゃったんだろう。そして今何してるんだろう。

ってか、このPV見るの初めてだね。なんか凄いね。笑


まぁいいや。



今日は、日曜出勤してきました。


午前中に、戸越銀座にあるマンションのベランダ1つウレタン防水してきました。



戸越銀座にある吉田道場の前を通ったら、ちょうど吉田秀彦に会いました。


実際、生で見るとガタイがヤバイねあの人。すげぇオーラがあったよ。


掴みかかったら一瞬で投げ飛ばされるんだろうなぁ。って思いました。



んで、午後に麻布十番の13階建てマンションの一番上のベントキャップの取り付け工事してきました。


例の如くまたロープでぶら下がってね。


13階建てくらいなら余裕でぶら下がりますよ。笑


んで、その帰りの話しなんですけどね。


渋谷のちんさむロードを通りました。


人志松本の〇〇な話しで紹介された首都高の渋谷を降りてすぐ左に入った道のアレです。


一瞬、道が下がることからチ〇コが、フワッとするっていうアレです。


確かにしましたね。一瞬。


その一瞬で、テンションが上がって「うわっ!確かにちんさむだ!すげぇ~!ハハハッ!」ってなりました。


でも、次の瞬間、我に返り、一人だったことを思いだし、少し切なくなりました。



誰か、今度一緒にちんさむロードに行きませんか?


その際はちゃんとチ〇コをつけてきてください。


では、疲れたんで今日はこの辺で。寝ます。


・・・・・。


流石に早ぇ~わ。


おやすみなさい。



PEACE OUTアップ